こーんばーんわっ☆




photo:01






今日はPinQイベントでラポール三神店にいってきたよーっ( ・`ω・´)






店長さんに



「みくちゃん、前髪どこに置いてきたんですか?」



って言われたよー\(^o^)/


wwww





んー、どこに忘れてきたんだろう\(^o^)/…←






さてさて!



今日も、楽しいイベントでしたっ☆



2回のミニライブも、たくさんの方にお集まりいただき


佐賀だけど、福岡や、他県からもたくさん来てくれてたー♪





うれしいね( ・`ω・´)







実戦にも、たくさん助っ人さん参加してくれましたっ☆☆



今日は、1ぱちコーナーでバトル!


それぞれ3人ずつ助っ人さんがついてくれました!




フカセキングダムチーム

photo:02



☆助っ人☆
ウルフさん
のんさん
はるこさん





マイカーキッツチーム

photo:03




☆助っ人☆
みかんさまさん
まつしんさん
りゅ。さん




イチノセシップチーム

☆助っ人☆
もっちんさん
しんじさん
クロノスさん




わたしは、当たりやすさ重視で甘海!

アグネスラムで勝負しました(・ω・)!



あやは、ルパン三世

智聖は、AKB48





結果は…



フカセキングダムチーム

智聖 0
助っ人さん 2

合計 2回



マイカーキッツチーム

あや 5
助っ人さん 5

合計 10回



イチノセシップチーム

みく 2
助っ人さん 6

合計 8回




ということで!!


マイカーキッツチームの優勝ー!!!





なんと、あやはそのあと10連チャンまでしたんだってよーっ(・ω・)!!




楽しそうだったから嬉しい♪




おめでとうございます♪



photo:04





PinQの実戦バトルは、1時間の大当たり勝負をしていますっ!



助っ人のみなさんには、最初の30分間を、一緒に勝負してもらってるよ♪♪



やり方がわからない方には、その場でわたしが教えますっ(・ω・)!

パチンコ初心者の方にも安心して楽しんで頂けるように、できるだけ、低投資で遊べる機種や、1円ぱちんこを選んで実戦しています☆




PinQメンバーとお隣で遊んだり、

自由なのでぜひぜひお気軽にご参加ください(^o^)!





でわでわまたねーん!




39







iPhoneからの投稿