上原あさみの卒業公演
お越し下さったみなさんに、Ustreamでみていてくださったみなさん、
そして見れなかったけど見たかったみなさん

みなさん本当にありがとうございました。



楽しかったり寂しかったりびっくりしたり興奮したり忙しい一日だった。

でも、楽しいとか寂しいとか、普通の形容詞じゃ表せないような気持ちでいっぱいな公演でした!

やっぱり最高の一日になった!





明日からも息つく間もなさそうですが、

ひとまず今日のことはゆっくり書きたいので、簡単に。


あさみ、お疲れさま。


ありがとう。







そして、新リーダーのなつ。

もう次のステップに向けて、なつを先頭に走り出しています。

新生LinQをよろしくお願いします。






さらに今日ステージで聞かされた重大発表。


手が震えた。



この春、ワーナーミュージックからメジャーデビューすることが決まりました。






びっくりしたのと、嬉しさと、メジャーデビューへの希望と、そしてこれまでお世話になったT-PaletteRecordsへの気持ちで、公演中ずっと我慢してた涙が、驚きと共に溢れてしまいましたー(;ω;)がーん






嶺脇社長はじめ、これまでT-PaletteRecordsでお世話になったみなさん、ほんとうにありがとうございました。


T-Paletteのおかげでわたしたちはここまでこれました。



T-PaletteRecordsと、あさみがくれたこのチャンスを、

ワーナーミュージックさんと共に形にしていけるよう突っ走っていこうっていう熱い気持ちで、いまは心が埋め尽くされています。






ワーナーミュージックさん、よろしくお願いします。





またゆっくり今日のことかくねー。





昨日のこともまだちゃんと書いてないので!



昨日は、ヤフオクドームで開催された、福岡カスタムカーショー2013のライブステージに出演してきました!!





あさみは、最後だから九州ツアーに行くべきだったのかもしれないけど、


LinQの夢であるヤフオクドームで

最後に最高のライブができて、

一緒にステージに立てて嬉しかった。




ファンのみなさん、すごく盛り上げてくれた!



めちゃくちゃ楽しかったです。


なう。をつくってくださったビーグルクルーさんのライブもみんなでみれて、最高の一日だったよー(*´ω`*)






カスタムカーショーには、2010年と2011年に、コンパニオンとして出たことがあります!

2009年のオートサロンにも出たから


ほんとに懐かしい空間に心踊りましたー!!



かっこいい車と可愛いお姉さんがいっぱい!


大好きなイベントなんです。



2011年の2月、LinQのオーディションを受ける直前に、このカスタムカーショーに出ました。


そのとき、車を出展してたオーナーさんに、車にサインを書くように頼まれました。




フェラーリだったのでかなり躊躇したんだけど←



「このサインがいつか自慢できるように、君たちには大きくなってメジャーになってほしい!応援してるよ!」



って言ってくださって、すごく感動したのを覚えてます。




そんな一期一会の出会いがあって

絶対にステップアップしたいって気持ちでLinQのオーディションに挑むことができたんです。


そのあとすぐわたしはLinQに受かって生活がガラッとかわって



今ここにいます。





これからもっともっと大きくなって、

あのときのフェラーリのオーナーさんがわたしに気づいてくれるくらいになれたら…って思います。




思い出のカスタムカーショーの場所に、LinQとして呼んでいただけて、ライブができて、本当に昨日は嬉しくて、個人的にも感極まってました!





親友ちゃんも、がんばってたんよ(*´ω`*)


photo:01






2人とは、18歳のときバイト先で出会ってからずっと一緒で


いつか絶対にライブを見てほしいって思ってたから

やっと叶った!




休憩の時間に2人で座ってライブを見てくれました(;ω;)




楽詣にも誘ったけど、2人とも仕事が忙しくて直前で来れなくなったんだ><

だから嬉しかった☆





じつは一瞬にフェラーリにサインしたw
ピンクの方の子から!

「リンクファンの人、かなり熱いね!!
今日のライブびっくりしたもん笑ドキドキ


てかライブやっと見れてよかったぁ~♪♪
みくすごいねドキドキ
なんか感動したドキドキ




ってメールもらったよ☆




LinQファンは熱いもんね(´ω`)!!





すごく幸せな一日でした。




みほさやありがとうー。







カスタムカーショーに来てくれたファンのみなさんや、LinQのこと初めて見てくださったみなさん



そして、イベント関係者のみなさん、ライブをさせてくださったRKBさん



本当にありがとうございました!!






またこのイベントに参加したいし、


ヤフオクドームにもきっと来たい。





走り抜けたいです!





昨日も今日もみなさん本当にありがとうございました!




39

iPhoneからの投稿