はぴめりー♪♪

photo:01





みくサンタだよー(´ω`*)





今日は、クリスマス特別公演、メリクLinQでしたーっ☆☆


たくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました(*°ω°*)!!



サンタ衣装は、ゆさと双子サンタだったよ♪




photo:02





かわいいでしょー!


かわいすぎてこれ欲しいー(´ω`*)!ww






そしてそして

クリスマスカラーのコーデ♪



photo:03






みんなそれぞれに、赤、緑、白でコーディネートして


めっちゃ可愛かったよ(´ω`*)♪♪





photo:04





この写真意味わかんないっしょ\(^o^)/



もえぴーを抱きしめて上から撮ったんだよwww


もえの緑のニット帽めちゃかわだったー☆




もえ、めーっちゃ抱き心地良いの!www




なんかホッとするんちゃ!(*°ω°*)www





抱き枕にしたいーっ!


抱きしめて寝たいwwww






でもそんなことしたら全国のもえぴーファンに妬まれそおだからしません←






あ、もう既に妬まれてる?┗(^o^ )┓三←←









話は戻って、Ladyコーデは、


赤と黒でLock風!

photo:05



セトリ決まる前に衣装決めちゃったから、



完全にFG来ると思ってた感じの衣装ですよねwwwww




れっつふぃーるとマーメイドだったんだな、これがwww




二部のLadyは白ゴールドしてたっ☆


白ゴールドめっちゃ可愛かったー♪






Qtyちゃんも、トナカイになったり、





クリスマスずくしでお送りしましたっ♪





楽しんでもらえたかなー?





メンバー1人1人がてづくりしたクリスマスカードも、抽選でプレゼントしたんだけど



みくのカード誰に当たったかなあー?





めっちゃ気合い入れて作ったんだよー♪





あー楽しかった(*°ω°*)




さて

あんたがテイナーも、いよいよ終盤に差し掛かって、


今日、A、Bブロックそれぞれの決勝進出者が決まりましたっ!


Aブロックからは、気合いの大勝利、


総長上原あさみ!!


photo:06





Tシャツ重ね着対決で、自腹で準備した気合いのTシャツで意地の勝利!!www





そして、我らがBブロックからは!



敗者復活からの怒涛の快進撃!!




桜愛美!!



(写メなくてごめんなさい←)




テーブルクロスひきで、

見事なクロスさばきで、勝ち上がってきたふうこを降しましたっ!!





明日はいよいよ決勝!!!!!





今日はAブロック、Bブロックそれぞれのみんなで、意気込み動画も撮りました。



これが


めちゃくちゃ面白いんすwwww





決戦は明日の一部!!!!




ぜーーーーっったい!!!




見逃すな!!!!!!!







そして明日の二部は、


いよいよっ!



わたし、一ノ瀬みくの、LinQで迎える二度目のバースデー公演_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 




めちゃくちゃたのしみです!





なんと(´;ω;`)



ローチケ売り切れたみたいです(´;ω;`)!!!!!




嬉しすぎる(´;ω;`)!!!!!






たくさんの方がお越しくださるので


最強の公演にすることを誓いますっ!!






明日会おうね♪




39






iPhoneからの投稿