パターン青!使徒です!!








わあああああ(●^o^●)






photo:01






好きな使徒は、第伍使徒ラミエルです。←



こーゆうやつ↓
rakugaki:01




青い正八面体の使徒なんだけど、

劇場版では色んな形に変化しやがって、めちゃくちゃかっこいんだよ


ただの正八面体のくせに攻撃もできて、

色んな形になれて、ただの無敵物体だよこの子。エヴァに倒されるけどね(無敵じゃなかった







はあ(´・ω・`)早くエヴァQが見たいよー





さて。今日は、ラポール一丁目店での実戦!


閉店近くまで打ってたよー!

photo:02





リニューアル二日目。


photo:03




スロットコーナーが、全台6.25スロになって、
遊びやすくなったの(´ω`*)




今回導入台のリングにかけろ1ギリシア十二神編

photo:04





ぬおー!!


出てるー!!!



わたしは朝一、リングにかけろから始めたんですが、早急に撤退><



何故ならエヴァちゃんが気になったから←






店内すべてリニューアル仕様なんだけど

スロットコーナーは特に遊び方が変わっただけあって、力めっちゃ入ってて


photo:05




ガツンと出てる台もたくさんありました。

ちなみに上の画像は聖闘士星矢。

閉店後聞いた話によると、1番上。だったそうです(´ω`*)!!




良いなー!





昨日の初日から、全機種アゲアゲ調整なままだったみたいで




まあわたしも期待して挑んだのですが、

不調でしたね(´・ω・`)






気になるエヴァちゃんは、昨日のデータがかなり良い感じで、

据え置き狙っていかせて頂きましたっ!




小役確率も申し分なくて、チェリーの重複も6の数値越えてたし
ボーナス中の小役も良かったし
単独ボーナスも出てたし
どー自分を言い聞かせてもやめる理由があまりなくて(´・ω・`)←




如何せん

出しきらず←



最初は調子良かったから、これもー終日うつわー,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`


てなってたのだけど


中ハマり二連からの大ハマりで


心からポキって音が聞こえた←





大ハマりと同時にレア役の落ちがわるくなってきて

2000G回したとこでやめてジャグラーに避難しました(´・ω・`)





そこから神様降臨して(前記事参照←)しばしあそんでたら



気になるエヴァちゃんは、800いっとりました(∵)






ずっと気になってたけど、

結局あまり出なかったぽいからふーっと胸撫で下ろしてたのだけど




閉店後聞いたお話によると、1番上の据え置きだったそうな。





ずーん(´・ω・`)






や、結局出てなかったから何とも言えないのだけど、


出しきらんかった自分にずーん(´・ω・`)だよ。






打ち変えもしてないって話だったから


ちゃんと朝一のステージ見ておけば良かった(´・ω・`)




一途にエヴァちゃんを愛していたら、こんなに負けがかさまなかったかもしれないのに←←www




大好きなエヴァだから、きっと出なくてもストレスフリーだったに違いないのに_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 





ラミエルー!!!!←








注:使徒は敵です







でも一日いろいろ遊べて、10みくりん程負けましたけど楽しかったからよし(´ω`*)




終日これだけ打ち散らかして、10みくりんで済んだんだからもはや勝ちだよ←え




ずっと気になってて触れなかったバジリスク打てたし°ω°




好きなことに使うみくりんは苦じゃないんだよ(´ω`*)








綾波レイとのアバンチュールに10みくりん払ったと思うことにします←








アバンチュールって何だよWWWWWWWW





意味もわからず使ってみた(⌒‐⌒)←




気になったから調べてみました↓




>アバンチュール 4 (フランス)aventure

(恋愛のからむ)冒険.











フランス語だったのか°ω°!←そこ?






恋愛の絡む冒険か、間違ってはないな←




でもカヲルくんとアバンチュールしたかった!!!!!!!



カヲルくんも使徒なんだけど




わー、Qではどうなったのかなー!気になるー!!!





早いとこ1人映画しよう。くるみを見習って。
エヴァいつまでだろう??







さて、そんなこんなでしたが、


今日は課題の残る一日だった!





立ち回りももちろんだけど←






もっと盛り上がる何かが欲しいね><!




まずは事前にもっと告知しよう°ω°






できれば来てくれた人と写メ撮ったりできたらいいのになー


それはLinQ的に難しいかな><






いろいろ考えてみる°ω°




とにかく、リベンジしたい!!




収支的にも!www





次はちゃんと

photo:06




ユニフォームも活用したいしww



これ、何が恥ずかしいかって


作るとき、盛り上がりすぎて、

胸のとこの文字



「Full Weight」にしちゃったんだよwwww



フルウェイトってスロ用語だけど、

意味合い的にもスペルこれで合ってんだけど

英語にしちゃうと何だかちゃんちゃらおかしいねwwwww






あー我ながらきもい(∀)www




きゃほうっ(●^o^●)




それでわ次回リベンジに向けて!


PinQ一ノ瀬みく、アイドルスロッターへの道!

乞うご期待!←




photo:07



何かすげー熱そうだったから撮ったんだけど、これ熱いの?←





ラポール一丁目店、明日はリニューアル3日目!

明日は通常通り、10:00~の営業だよん♪


13時間あるから、むしろ明日が1番熱いかもね°ω°!


photo:08




明後日15日は、パチスタ、レバーオンのゆう坊さん来店だよー!!!



ゆう坊さんの立ち回り見たいけど、わたしは公演だ!←




ゆう坊さんとアバンチュールしてね☆←






みくとアバンチュールしたい人は、次回ご期待ください(●^o^●)



ちなみに、18日火曜日は、くるみときしまゆとわたしで一丁目店さまへ来店するよ!!


まだまだリニューアル仕様かも(●^o^●)たのしみ!!




12月はLinQも忙しいけど、来週は怒涛のPinQウィーク!!



生誕の練習できるのかしら!←



四ケ町    12月17日(月)  12時~18時 一ノ瀬みく、舞川あや、松村くるみ

一丁目   12月18日(火)  15時~21時 一ノ瀬みく、松村くるみ、岸田麻佑

三神店   12月20日(木)  14時~20時 一ノ瀬みく、舞川あや、岸田麻佑




お暇を見つけて遊びに来てね!!



長くなってごめんw



最後まで読んでくれたあなたに。




ごめんなさい。こういうとき、どんな顔すればいいかわからないの。by綾波ミク




エヴァわかる人返事くださいね←


おわり。


39


iPhoneからの投稿