こんばんわっ(^。^)☆

photo:01




今ね、むかしチャイムが終わればの
練習用にもらったCD聴いてる(・ω・)!





ほんっとにいい曲だよねーー!



この曲の、デモCDをもらったときを、よく思い出すんだー


初めて聴いた瞬間に、体がゾクゾク!ってなって



この曲やばい!てなったんだよね(ФωФ)



手をつないで と、 チャイムが終われば の2曲が入ったデモCDだったんだけど

すぐにiPhoneに入れて、2曲をリピートで、ずうううーっと聴いてたなー



移動中もとにかくずっと。



2曲とも本当に一瞬で大好きになったし、一瞬で覚えたww





運命の出会いってかんじ?ww


最高の楽曲とは、こうやって出会うんだなー、って思った(´ω`)




チャイムは、ビビッときたけど、

はじめは、歌うとなると、少しわたしには若すぎる曲だなあ←って思ってたけどw




たぶんメンバーの誰よりも歌ってる回数も踊ってる回数も多いんじゃないかなー!

アコースティックバージョンでも歌ったしね(´ω`)




大好きな曲(・ω・)!!!





ほんと名曲だー!





こういう運命の曲に、これからもたくさん巡り合っていきたいね(´ω`)



新曲のゴーイング マイ ウェイと、CHIKU-TAKUも、ほんとに良い曲だし、
たくさんの方に、そう思ってもらえる曲になったらいいなあー!



まだ未発表だけど、5thシングルにボーナストラックとして収録されるもう一曲も、すっごく良い曲なんだよ(・ω・)!!



早く聴いてほしいな☆





さてさて。


昨日の、ラポール広川店での罰ゲームをまだ載せてなかったですね(ФωФ)





罰ゲームは、こちら。







どーん

photo:02




なにこの顔wwwwww



完全にふざけてるからね←



罰ゲーム感どこ←



反省の色、なし←←




この、トナカイのかぶりものかぶって

激苦センブリ茶を飲む(ФωФ)という罰ゲームでした!┗(^o^ )┓三




前回は甘いセンブリ茶を飲んだんだけど、(毎回罰ゲームしてるんですかとか聞かないでね←)


前回飲んだやつは、

確かにきつかったけど、






まあ、飲めるかな(´・_・`)

くらいで←




わたしマズイ薬とか漢方とか、そーぬうの我慢して飲むの慣れてるから

割と平気だったんだよね(^.^)ふっふふー



だから、今回もいけるっしよ(^.^)←
ぐらいに思ってたんです(^.^)




ま、そんな気持ち一瞬で忘れたんですけどね(^.^)←



ちなみに匂いは美味しいお茶のかおりでしたお。





それでわ、ここからは、現場にいる気分で、お楽しみください↓

では、いただきます。


photo:03




まずはひとくち。









!!!!!!←









!!!!!!!!!!!!


photo:04




(わかりにくいリアクションですみません←)www





に、







photo:05








にがあああああああああぁぁああああああっ(iдi)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





こwwwwれwwwwwwwwはwwwwwwwww




photo:06





舌がwwww





photo:07


<舌がしびれるお←






がんばったんです。


がんばって飲んだんです

しかし







まずい









うげええええ

photo:08




wwww




ちなみに、智聖ちゃんとくるみちゃんにも一口ずつお裾分けしたんですけど←



なんじゃこりゃああああああああああああああああ!状態でしたよ←




でもね、


がんばったよう





ほら

photo:09







(残しとるやないかーい←)






以上、イチノセシップの罰ゲームコーナーでした





まさか馬じゃなくてトナカイになるとわね、一本とられましたよ、ありゃ←






さてさて!


明日から東京いってきますっ!



わたしの出演情報載せておきます(^.^)☆


明日は、

12/6(木)

LinQ 上原あさみミニトークショー with LinQ Lady」に出演するよ
OPEN 19:00 / START 19:30

会場:渋谷CRAWL
入場フリー (定員になり次第終了)
出演:上原あさみ 一ノ瀬みく 深瀬智聖 



あさってわ(^.^)

12/7(金)

ニコニコ生放送
オーディションバラエティみこたん!ゲスト出演

12月7日(金)20:00
オーディションバラエティ みこたん!#3
総合MC:矢口真里さん
進行:アメリカザリガニさん

出演メンバー:一ノ瀬みく、上原あさみ、深瀬智聖
(21時以降の出演予定です。)





です(^.^)!


そしてそして

12/8 (土)

LinQが東京にLIVEを出前!?☆BIGLOBE「嫁コレアイドル」プレゼンツ☆
☆原宿アストロホール東京公演!!☆


チケットSOLDOUT!ありがとうございます(iдi)!!!

1部13:00開場13:30開演
2部17:00開場17:30開演

*両公演とも300人限定 チケット売り切れの場合、当日券は発売いたしません。
*入場順は通常公演と同様、抽選順にて入場となります。
*公演終了後に物販を予定しております。現在会場との調整をおこなって
 おりますため、詳細は決定後、再度お知らせいたします。
*遠方キャッシュバックはございません。
*この公演、また他の公演へのチケットの振替はできません。
*その他注意事項などはLinQ通常公演の内容と同じです。

<出演メンバー>
上原あさみ、深瀬智聖、一ノ瀬みく、原直子、杉本ゆさ、岸田麻佑、松村くるみ、天野なつ、吉川千愛、桃咲まゆ、高木悠未、姫崎愛未、城崎はるな、山木彩乃、桜 愛美



さーらーに!


12/9 (日)

T-Palette Records 感謝祭2012に
出演します☆☆

品川プリンス ステラボール
出演→バニラビーンズ/Negicco/LinQ/しず風&絆~kizuna~/他




ちなみに、

明日は、ゆうみとあさかが関西地区のNHKの番組に出演したり、
→NHK総合(関西地区) あほやねん!すきやねん!



あさっては、


渋谷CRAWLで、別のメンバーもトークショーをやったり、



週末には、福岡のキャナルシティ博多でライブをやったり、



もりだくさんだよ(^.^)☆☆



大所帯LinQのイベント、どこに行く????





でわでわ!


荷造りしまっす☆




39




iPhoneからの投稿