どうも。
クリスマスにライバル意識持ってる女こと、一ノ瀬みくです




せっかく年に一度主役になれるときに、
全部にっくきクリスマスに
持ってかれるから
毎年あったまきてる←






赤や緑や金や白

クリスマスを連想させる色は好きじゃないし、



冬には、だいきらいになる(^。^)←





ケーキに乗ったサンタクロースも、嫌やねん!←





そんなわたしに、12/23、生誕の日は、クリスマスを忘れさせてください(^。^)




一ノ瀬みくが世界で一番幸せな日にするんやけ(^。^)へっ






さて

今日わラポール広川店でのPinQイベントに、お越しくださったみなさん、

ありがとうございました(^o^)




店内で遊戯されてたお客さまも、気さくに接してくださってありがとうございましたっ!!





ミニライブも、みなさんとゆったりトークしながら進行して


みんなを見渡せるし、すごく楽しかったです(^o^)!!





また遊びに来てねー♪♪















広川ダービーの結果発表をしていきましょおー(^o^)!!


何人かの方からのコメントにもあったのですが

それぞれが打った台のスペックも書けば良かったですねー(´・ω・`)


その方が予想しやすかったよね(^。^)!!!



次回はそうしてみるーっっ☆



ちなみに、今回打ったのは、遊パチコーナーやったから、


くるみのが1/128くらいで智聖のが1/99くらいで、わたしのが1/77くらいだったよ(^o^)!!

確か!←




大当たりの確率だけでみると、
わたしが有利な感じになってます(^o^)!




時間の短いときは、

甘~ったるいやつしか打ちたくないんですよ(^o^)←





さて、気になる結果は!





1枠
☆マツムラクルミサン☆


<大当たり7回>





2枠
☆フカセキングダム☆


<大当たり4回>




3枠
☆イチノセシップ☆


<大当たり1回>








よって、☆マツムラクルミサン☆

の、優勝ーーーーー!!!!!!!






安定の、強さ←


(´・ω・`)





まじ、くるみ、引き強すぎるwwwww


代打ちに雇おうかしら←wwwww






わたしに至っては、この

photo:01




デジハネ北斗の拳でわ

1回も当たらなくて←





残り時間10分くらいで、


「も~どーせ負けやから打ちたい台打とっかね~」やら言って

試合放棄して移動したAKB48での当たりですからね←

photo:04




移動して割とすぐ当たってさ(^o^)!w



単発だったので←

1回だけ、ダービーに回数つきました(^。^)




まーこのあとこのAKB48がめっちゃ連チャンしたんですわ(^。^)ほほほ


それは置いといて、





まずは、優勝したマツムラクルミサンに賭けた以下の皆さん!




ル・令佐(rureisa) さん
ゆーちゃん さん
ヘイブン* さん
ぽこ さん
ゴッチャン さん
今泉せつら さん
space postman さん
YUU さん
りょーま さん
まんちょう さん
みなみ さん
たつや、 さん
まいうさ♪ さん




おめでとうございます(^-^)!!!



そして、マツムラクルミサンの応援ありがとうございました♪♪♪




この中から、この人たち!↓

photo:02




プレゼントfor youドキドキ



おめでとう☆☆☆






次回もお楽しみに♪♪





さて、わたしはといいますと、

勝負おわって引き続きAKB48を打ったんですけど


アンコールモード抜けてすぐ、

Music RUSHひきまして

photo:03



そこから


あれよあれよで


photo:05




11連チャン。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜




超楽しかったです~(^。^)





15,000発かえました(^。^)!!




13,000発はプラスだったんだけど、




そこから残りの時間を今日めっちゃ出てたスロットのスカイラブでつぶしたら、

まー当たらなくて(^。^)


それでも結果7みくりん勝ちだったよー(^。^)!



わっしょいわっしょい(^o^)♪♪






スカイラブ、あとちょっとで天井だったけど、時間もなかったし、解析見てもプラスになる気しなかったからやめたよー(^。^)


どうなったか気になるなー(^。^)



スカイラブの天井っておいしいのー?


誰か優しい人教えてー(●^o^●)←








さてと。



わたしはまた広川店で罰ゲームをしましたよっと(●^o^●)←



今日のはキツかったwww




それわまた後ほど(^。^)





39


iPhoneからの投稿