まいまいちゃん。


photo:01






似てる…!←




おととい、ひめキュンさんとの打ち上げのときに、ふと思ったんです。

まいまいちゃん二つ結びしてたから(^。^)!




photo:02





似てる!!www



サービス精神旺盛!www



真似してくれてる!wwww





まいまいちゃんの、目がめちゃくちゃ大きいとこ、綺麗な眉毛がしっかりしてるとこ。


スリンキーそっくり(^。^)!!!!←





photo:03








まいまいちゃん、めちゃくちゃノリ良くて最高(^。^)!!!すきー!!!






打ち上げのとき、ひとつのテーブルに、

わたし、ゆさ、直子、智聖と


さくちゃん、ほのたん、ゆんちゃん



ってゆー7人で座ったの(´ω`*)!








3人も奪ってごめんなさい!www













合コンってこんな感じなのかなあ←とか思いながらご飯食べてましたwwwwww






話めっちゃ弾んで、超楽しかったよー!(○'ω'○)







ゆさとわたしとほのたんで囲んでたお肉(あ、焼肉をごちそうになりました)の中の、ホルモンがいつの間にかなくなってるなー。って思ってたら



しれっとほのたんが




「ホルモンください」







って頼んでて←






ちょwww

もしかしてホルモン全部食べたんですか?wwwww





て聞いたら




「あ!wごめんなさい!w」




かわええ!wwwwww



ほのたんはホルモンが好き!wwwwww(テストに出ます






その日一で面白かった←





今まで、ひめキュンフルーツ缶のみなさんと、あまりたくさん話したりする機会とかなかったけど



話尽きなくて、ずーっと話してた(○'ω'○)






ほんとに皆さん良い子で優しくて輝いてる!




この7人テーブル、LinQの平均年齢高すぎて←wwwほんと申し訳なかったんだけどw

特にゆんちゃんとか大丈夫かな(´・_・`)って思ってたけど








全然違和感なかった←






むしろ一番馴染んでた←









推しの←さくちゃんともたくさん話せて高まりすぎた(´ω`*)






実はわたししれっとさくちゃんのパフォーマンス目標にしてるんだけど、


本人に伝えてきました←






天然すぎて可愛かったー!w








この打ち上げで、わたし単純だから推し増ししました←


ゆんちゃんとほのたんも推す←




可愛いすぎるし勝手に気が合いそうって思ったから←






てか、ダメだ、まいまいちゃんとまゆりんの可愛さも世界クラスだし、推しメンとか全員(´ω`*)←
箱推しってやつです←


全員、より一層大好きになりました(○'ω'○)!

ひめキュン入りたい!←違うか!





最終的に、何故かうちらLinQの4人が、ひめキュンさんの夢語ってたからね←


5人で頑張って、誰も卒業とかしないでとにかく大きくなって←

それで個々の仕事が増えて、どーのこーの←



ひめキュン辞める!ってなる時は、解散のときだ←とか言ってwww





でもその通りで、3人とも、とにかく今はひめキュンしか見えてない。みたいな感じがすごくかっこよかった!





で、最後には何故か、「うちら4人も担当フルーツ決めようぜ!←」
って話になりw





智聖がライチ
(なんか見た目黒っぽいけど脱ぐと白くてスベスベよ的な←




原さんがラフランス
(白いから←





ゆさがココナッツ
(ココナッツって何かチャラいし←
ヤシの木に二つココナッツの実がなってる姿を想像してください。ほらね?←後はご想像にお任せします





みくりんは(´・_・`)???



「柑橘系っぽいよねー?」


「みかん?オレンジとか?」


「んーなんか違う。」






























ゆんちゃん「すだち…」







一同「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」






やだ!wすだちとかやだ!wならかぼすの方がいい!w(←大してかわらないw)







「じゃーかぼすでいいやんw決定w」








お鍋に焼き魚に、たくさん絞ってねドキドキ



てやかましいわ!www






しかし。








さくちゃんがそーとうツボってたから即決←wwwww






photo:04




<かぼす担当、一ノ瀬みくです!たくさん絞ってね!←






めちゃくちゃ楽しかった(´ω`*)。


さくちゃん、ほのたん、ゆんちゃん、

ほんとにありがとうございました(´ω`*)!!





同じテーブルじゃなくて3人よりは絡めなかったけど、

背面にずっとアイドルオーラ漂わせてたまいまいも←

話しかけたら借りてきた猫みたいになってたまゆりんも!w



ありがとうございました(○'ω'○)


もう好きになりすぎて、つらい←





実はみなさんとのツーショットもあるんだけど、

長くなりすぎたからまた今度載せるーww



またご一緒できたらいいなあ!




Linキュン同盟は永遠(○'ω'○)!!



今回、LinQファンさんとひめキュンファンさんが一緒にご飯いったとかいうお話もたくさん聞いて、

ほっこりした(´ω`*)




まさにLinキュン同盟!




最高な三日間になったなあ(○'ω'○)!!



ありがとうございました!!


---------------



さてさて、松山からは、今朝帰ってきて、

夕方からは、NHK FM 「夕べのひととき」の公開生放送に出演してきたんです(´ω`*)!!!!





公開生放送とあって、みんな緊張!w


たくさんのファンの方やリスナーの方も、会場を盛り上げてくださってありがとうございました☆





九州・沖縄の全域で放送されました!!



九州中の方に、LinQの歌を届けられるなんて、本当に幸せで。



出演させてくださって、本当に感謝です。




Love in 九州 を堪能!


九州の皆さん、聴いて頂けましたか??(´ω`*)





パーソナリティの平田理絵さん、すごくすごく親切で、美人で笑顔が素敵な方でした(´ω`*)!!!


打ち合わせも、場慣れしていない私たちの為に、念入りに、スムーズに進めてくださって、

本番も、すごく完璧にリードしてくださって、
平田さんのおかげで私たちの下手くそな喋りも何とか綺麗にまとまりました(iдi)w!



本当にありがとうございます(iдi)!!!!





大きくて素敵なスタジオで、ライブをさせて頂いて、

九州中のFMにわたしたちの歌が流れたのかと思うと、本当に嬉しすぎて(iдi)





本当に本当に、感謝感謝です!





また機会があればいいなあ。

平田さんともまたご一緒させて頂きたいです(´ω`*)…!





こんな風に、九州の人々にLinQのことを少しでも知って頂くお仕事が増えて欲しいっ!






良い経験をさせて頂きました(○'ω'○)!

写真載せるの忘れてました!!w


平田理絵さんと♪


photo:05









長くなりすぎました!w



でわまたっ☆☆


39



iPhoneからの投稿