photo:01



のみなさんこんばんは←






みくりんだよー(^o^)!


photo:02






明日は、またまた北九州にいくよー(^o^)!




小倉駅にて、北九州ワーク・ライフ・バランス推進キャンペーンの街頭啓発を行います☆



一ノ瀬みく、杉本ゆさ、坂井朝香




の3人で行きますよー♪





小倉駅JAM広場にて、ノベルティを配ったり、ワーク・ライフ・バランス体操を披露しますよー(^o^)




ライブはないけど、お暇な方はいらしてくださいねー☆





さてと。


昨日の公演での話なんだけど、

わたしは二部に出演だったので、

一部のメンバーのリハーサルを少しだけ

客席に座って見てたんね。





わたし、「チャイムが終われば」って、
いままで割と出演皆勤でさ(^o^)



あんまり、実際に見る機会なかったんだよね、


ほとんど初めて、客席から見てみたんだー。






いろいろな思いもあるからかもしれないけど、



なんかすごく胸を打たれた。





曲の良さとか、振り付けももちろんなんだけど、


メンバーの楽しそうな笑顔とかさ、



照明もあるだろうね




わー!この曲楽しいなーあああ!ってなった←





わくわくして、自然と笑顔になって



お客さんいつもこんな気持ちで見てるのかなーって。







めちゃくちゃ沸くね!!!www





みんなが沸く気持ちわかった!ww






チャイム、ステージでやってるときも、


ほんっとに楽しいんだー。


客席から楽しそうなのが伝わってくるし、

みんなの笑顔がさ、めちゃくちゃ楽しくさせてくれるんよ。




ぶっちゃけ最初、チャイムばっかり出てたときわ、
上手く踊れないってのもあったし、振り付け激しいから息上がるし、

正直たまにはWake Up出たいよ~←

とか、思ったときもあったんだけど←




客席のみんなが楽しそうで、

いつの間にか、そんな気持ちなくなったってゆうか、

今じゃチャイムに出れないのはほんと嫌だ←←www







いや、ほんとにいい曲だし、

見てても楽しいんだなあって。




一生懸命なメンバーの姿が、

すごくすごくいいなあって思った。




何より、こんな気持ち味わえたのは、リハーサルも全力でやってるメンバーのおかげだったなあ。






初期のころ、よくリハで怒られてた!



リハーサル全力でやらないやつが本番で最高のパフォーマンスできるわけがない。って。



だからわたしたちはリハーサルも本番と同じ気持ちで挑むし、


それが、ニ期、三期のメンバーにも自然と受け継がれてるのが嬉しかったなあ。




まりなとりかこの全力笑顔が最高だった。






んふふふ(^^)




あれー。



なんか、ユーザー辞書が反映されないんだけど(^o^)?…





まいっかp(^_^)q



既成の顔文字でいいや(^-^)←






ところで、


100の質問に答える企画をやろうと思ってるよ(^o^)



ずっとやるやる言ってて、やってなかったから




次の記事で募集しようかな(^o^)




待っててね(^o^)






よしゃ(^○^)←口でかいなこいつ





ばいび!





39


iPhoneからの投稿