そういえば!


昨日は0ぺかで最下位だったけど、


160枚ぶんくらい勝ちましたよ(^-^)←





今日も、600枚ぶんくらい勝ちましたよ(^-^)←





さてさて。今日のPinQ☆GOGOfight!の結果わ?






くるみ 4ぺか


あや 3ぺか



みく0ぺか







wwww



んふふふふふふふwww



わたし昨日に引き続き0ぺかなんですけどおおwwwww





勝負弱すぎるwww





良さそうな台を、2人に譲って
とりあえず打ってた台がぜーんぜん当たんなくて(iдi)←こんな顔になってたら

隣の良さそうな台を打ってた男性が


「もう帰らやんけど打つね?」


↑あ、方言だったんでよくわかんないんですけどこんな感じのことを言われてw




わ!いいんですか!?ありがとうございます!



てなって、待ってたら、

BIGボーナス揃った状態でどこうとするから、




え?えっ?えっ!?
これ消化しないんですか!?


てあたふたしてたら







「男やけんw」









ぬおおww!


かっこいいけどそれ返事になってない!ww






まじありがとうございます!w



優しい!!




そんなラッキーガールのわたしなのですが











そっから500ハマらせたよねー(^-^)ふっふーん









結果、0ぺか(^-^)←






そのあとちゃんと出たんですけどね(^-^)







さ、というわけで今日わ罰ゲームをしてきましたよ(^-^)



ツイッターのリプライで罰ゲーム案を募集しまして


「今日お配りしたみかんを丸ごと一個口に入れて写メ」




てゆーのがあったので、






photo:01






みかんを丸ごと2個口に入れました(^-^)←





わかりにくいけど2個入ってますうドキドキ




どうもありがとうございました。




お店から、センブリ茶の罰ゲームが準備されていました(^-^)www


飲んできたよ(iдi)

photo:02



ラポール広川店のブログ
に載ってるよーん♪



罰ゲームの常習犯って書かれてるよーwww





みてねーw






さて!


優勝はくるみんっ!!





今日も厳選なる抽選をさせていただきましたよ( ^q^ )


くるみ強いんだけど、今日わ意外と倍率低かったねー( ^q^ )!?




でわでわ、おめでとうなみなさん( ^q^ )



photo:03





かわゆ☆





くるみにBETしてくれたみなさん!

おめ!!





そして、わたしとあやにBETしてくれたみなさん、ごめんなさい←



たくさんのコメントありがとうございましたあ☆☆




でわ。わたしはご飯を食べてくるぜ( ^q^ )
!!


photo:04





39







iPhoneからの投稿