ミス・インターナショナル投票今日までです^o^!!!



LinQメンバーの由地成美が参戦中です!!

LinQから。九州から!

ミス・インターナショナル候補を輩出しましょおおお(○'ω'○)!!



投票よろしくお願いします。



http://beautycity.jp/miss/prof_27.asp





さて。

今日わねー、姉ちゃんにふわふわもふもふのニット借りたからねー、

女子力高い(^o^)ww


photo:01





まだ全身撮ってないから今日のわまた今度載せるねー(○'ω'○)♪♪




貧乏人だから、今後姉ちゃんと洋服貸し借りを勢力的に←行うことにした(`ω´)←




そしたらお互いお洋服のレパートリーが増えるね(`ω´)ふふふw




じゃー私服載せてくー☆



その1

photo:02






その2


photo:03




すっぴん^o^ww



その3


photo:04




photo:05






その4


photo:06





その5


photo:07







その6


photo:08







もーいきなし激さむになったから、お洋服が追いついてないよー(´・ω・`)www



アウター買わなきゃいけない(´・ω・`)




てか全然関係ないんだけどさ、
洋服のことを「お洋服」って、ゆったらね、


高校のとき受けた面接思い出すんだよね←




東京まで専門学校の入試受けに行ったんだけどさー(○'ω'○)




学費免除のやつだから、面接だけだったんだよね、んで、集団面接で隣にいた子がさ、

めっちゃゴスロリの格好してて、

下妻物語の深田恭子さんみたいなやつ!!

それだけでも、平凡な高校生だったわたしには強烈に印象に残ってたのに、







緊張からか、その子突然めっちゃ泣き出して←




「わたしっ、本当にっ、お洋服が大好きで。お洋服が好きで好きで。趣味で自分でお洋服を作ったりするのも本当に大好きでっ。このお洋服も、自分で作ったんですっ。…だから、お洋服の勉強、したいんですっ。」







って号泣しながら言ってて




あー、こりゃ、この子が合格やわ。って思った強烈な思い出^o^www





わたしなんか、真面目に堅く生きてきたから、


たんたんと堅く喋って終わったからね←






んで学費免除にならなかったから諦めたの\(^o^)/




でもこのとき受かってたら、わたしいまLinQにいないなー!




もはや福岡にいない^o^www




人生ってわかんないね^o^。




「お洋服」って言うたび、

その子のこと思い出す^o^。




こんなに印象に残るなら、あのとき友達になればよかったなー^o^。






でわ(○'ω'○)!




39

iPhoneからの投稿