ういっしゅ。




昨日のシャイスタダッシュで、腰がやられてる一ノ瀬です。





物販で大多数のひとに「腰痛い…」って嘆いてごめんなさい←



腰にきたんです。←












誰がばばあや!←







あ、シャイスタダッシュってゆーのはですね、



昨日のダブルアンコールのShining Starで、
前列にいたLadyと数人のQtyは、1番終わりでハケて、

2番のサビから、客席のドアから登場して客席で踊るってゆー
サプライズをぶちかましたんですね。←




で、上手側のわたしたちは、
ハケたら12階まで上がって、照明室通って、反対側の下手から登場しなきゃいけなくて、


リハで一回やってみたんだけど




これがもーwww猛烈ダッシュしないと間に合わなくてwwwww


もうね、くそダッシュwwww



10数年前は50m走を7秒台で走っていたわたしもさすがにきつかったぜ


あ、途中若い頃自慢入ったからわたしももう歳だね…←






とゆうわけで、本番では、ステージから颯爽とハケて、










ドア出た瞬間から猛ダッシュ!ww






その瞬間からアイドル忘れて鬼の形相で猛ダッシュwwww


で、下手の客席の扉開けた瞬間から
何事もなかったかのようにアイドルするってゆう
LinQ史上最強に面白い光景が生まれたよ←


なんであのときテレ朝動画のカメラさんを1人舞台裏に待機してもらわなかったのか、
今ではとても後悔しています。←ww







ダッシュ要員に選ばれし精鋭は、(ただ立ち位置が上手だっただけ←)

ゆさ、わたし、ちあき、さき、りかこ、なおこ、なるみ。






なおちゃんは、航空ショーから、開演ギリギリに帰ってきて、

リハもできず、バッタバタで本番を迎えたので
(開演ギリギリでアセるべきなのにも関わらず、智聖と2人でパイロットさん用のサングラスかけてシャキーン!て楽屋に登場したのはここだけの話←)



めちゃくちゃ猛ダッシュしなきゃ間に合わないってことを、
わたしたちも直子に伝えるのを忘れてて←






1番にドア出た直子、


取り残される←wwwww




みんな、とりあえず猛ダッシュ!の合言葉のもと、我れ先にとダッシュしたので、


なおちゃんポカーン←



状況を察してダッシュしてくれたけど←



ごめん!猛ダッシュやないと間に合わんのよ!wwって、ダッシュしながら伝えたwwwww





そんなダッシュのもと生まれたのが、ShiningStarサプライズでしたー(^o^)www





あのね、もうね、


ほーんとね、



息切れすぎてやばくてねwww



客席に出てからは、タオル回すとこ、わたし飛んでないからね←


正しくは、飛べなかったねwwww



もうジャンプする体力持ち合わせてなかったよ←

LinQ最年長電池切れの瞬間←








でも楽しかったよ(^o^)!


久しぶりにあんな走ったわwww




わたしまだ走れるなー←





10年前足首痛めてから、怖くて本気で走るってことできなかったんだけど、
LinQ入ってからそーゆう系の怖さ割と克服してるからねwww



人間崖っぷちに立つと、いろんなこと克服できるよ←








部活の階段ダッシュ思い出したよね⊂二二二( ^ω^)二⊃







あー!そーだ!


サプライズといえば、

昨日の、サプライズプレゼントは、どーでしたか??



みんな、当たったあ???




わたしは、これ↓

photo:01





んふふwww


わたしといえば、レッドブルでしょ←





ほんとはシュガーフリーが良かったんだけど、近所のコンビニ置いてなくてさ←





わたしの家の最寄りのコンビニで購入した、レッドブルさんに、メッセージを書いて包みました(∩´∀`)∩ワーイ




私物とかじゃなくてすまんねwww





物販で当たった人にもらったーって、みく推しの子が持ってきましたww



当たった人が気になるw




ごめんね、わたしのが当たってwww








それと!!出演メンバーの数だけ椅子の下に貼り付けた、LinQコインが入った封筒(∩´∀`)∩




わたしは、立ち見の人の為に、後ろの物販スペースのところの、

空気清浄機の裏に貼り付けたんだけど←





誰がもらってくれたのかなー??(o・ω・o)





喜んでもらえてたら、嬉しいですっ☆☆






こんな感じでっ、サプライズの詰まった面白い公演でしたっ(o・ω・o)!



プレゼントとか当たらなかった人は、ごめんなさい(´・ω・`)しょぼん





でも、楽しんでくれてたら嬉しいなー♪





またこーゆうサプライズやりたいね(o・ω・o)!!






1月5日の企画もいろいろ考えよーっと♪♪






ではでは、またねー♪




39




iPhoneからの投稿