こんばんわ(^.^)



ねむみくなう(^.^)






今日はねー、早起きして行動してたからね、

ねむいの(^.^)


早起きのおかげで睡眠時間もあんまり取れてないしね(´・ω・`)



でも、昼過ぎまで寝てるのも体きついし、

早起きのがやっぱ得した気分になるね(^.^)!!






明日、明後日は、LinQファン必見の土日だねー(o・ω・o)♪♪♪




佐賀市内に行くのめっちゃ久しぶりだなー!


あ!ちょっと前にFM佐賀いったか(^.^)←




明日は、ゆめタウン佐賀にLinQがいくよ☆



10月27日(土) ゆめタウン佐賀

臓器移植推進月間 街頭キャンペーン

に、LinQが出演します!!




命の架け橋である、臓器移植の推進月間に、
笑顔の架け橋になりたいと願うわたしたちLinQがリンクします(o・ω・o)



佐賀県出身のももまゆが司会もするらしい!?



メンバー↓

Lady/一ノ瀬みく、杉本ゆさ、由地成美、天野なつ、
Qty/桃咲まゆ、瑞稀もえ、城崎はるな、大石芽依、伊藤麻希、北山真緒






残りのメンバーで、天神ベストホールでは通常公演も行われますよっ☆☆(o・ω・o)!!






天神でLinQする?

佐賀でLinQする?










うーん、ちょっとアイドルっぽい記事になったね☆





お迎えまだかなー(o・ω・o)






39

iPhoneからの投稿