最近、夜と朝は寒いねー(o・ω・o)!




寒いの嫌いだけど、


今くらいがちょうどいいかな(´ω`)




ほんとゆったら、
いまくらいの気候のときに


大好きなドライブにたくさん言ったり、



普段引きこもってる←から


たくさん行動したいよ(^ω^) !






でも腰が重たいよ(^ω^) !←




レッスンとお仕事以外は、お外出たくないよ(^ω^) !←






アイドルとして、

人前に出る職業してる女として、


終わってるかも、わたし(^ω^) wwwwwww





しょーがないか、廃人だし(^ω^) !←





いっか!伊藤よりは終わってないか(^ω^) !←←←






ういーしゅ(o・ω・o)←




今日は、夜中の記事に入りきれなかった


ぼくの平日メイクをご紹介(´ω`)☆





平日はねー、少し濃いめのメイクにしたり、


逆にくっっそ薄いメイクにしたり、


お洋服にあわせてメイクかえたり、


気分によって変えたり、





たぶん毎日顔違う\(^o^)/www





一応、アイドルとして←←

公演とか、撮影のときは、



あまりにもメイク変えすぎて、

見た人がびっくりしちゃったらいけないからさ(´・ω・`)←



だいたい同じメイクしてるんだけど、





平日は誰にも文句言われないっしょ(^ω^) ←




メイク趣味だから、なりたい顔を日々研究してるおっ(^ω^)




そんなぼくが、最近ハマってるメイク(o・ω・o)♪♪



最近はね、


目尻のアイラインを跳ねあげたい気分!( ^q^ )♪♪





今年は、ブラックとか、

ロックテイストのファッションが

わりと流行ってるし、




個人的にも、髪型のせいもあってか、


最近、黒着たい気分だからさ(o・ω・o)。





猫っぽい跳ね上げメイクが似合うかなー(ФωФ)にゃー!


と思ってね(ФωФ)
やってたんだけどね、





なんと!!


跳ね上げメイク流行ってるみたいだよ(°ω°)びっくり←



photo:01





時代はにゃん盛り(°ω°)!!!




うっはwwwww


わたし流行の先端をいってたぜ!wwww


え?なに?wwww




時代がようやくわたしに追いついたって感じ??wwwwwwん??www








ごめんなさい少し黙りますね(∵)…←



それより、今まで雑誌もなにもチェックしてなくて、
知らなかったっていう、

自分の流行への疎さに落ち込んだのが本当なんですけどね(∵)(∵)←←←



wwwwwwww




とりま、このメイクページ見て、

思わず雑誌衝動買いしたよね(ФωФ)にゃーwwww





目尻跳ね上げるのにハマったきっかけは、かれこれひと月ほど前のこれ↓


photo:02






ちょっとこの日は、K-POPの気分でして(ФωФ)←



テーマはK-POPアイドルwwwとかゆって、



ちょっと濃いめのメイクしたんだけど。www


跳ね上げラインに、薄茶のカラコンに、濃いめ、長めのつけま(o・ω・o)






あ、ま、結論なんか自分的にこのメイクは盛れなかったんだけどね←





で、それから最近平日はだいたい

目尻跳ね上げさせていただいております←



photo:03





昨日書いた、公演の時のメイクとほとんど変わらないよ(o・ω・o)!



前記事に書き忘れたけど、
ちなみに、眉毛は、

自分の眉毛がしっかりあるから、

公演のときとか、だいたい普段もだけど、

ちょっと書き足して、

色つける程度だよー(^o^)♪♪





このメイクは、いつもの公演メイクに、



目尻のラインを少し長めにして跳ね上げただけ( ^q^ )♪♪





つけまの付け方も、毛束があんまり下向かないようにつけてる(o・ω・o)!



あ、つけまの付け方って重要よ(o・ω・o)




同じつけまでも、



少し目尻からはみ出して
下向きにつけると、

優しくて垂れた感じにできるし、





はみ出さずに、
素直にまっすぐつけると、

少し目尻が上がって小悪魔っぽい感じになるよ( ^q^ )






わたしは、自分のまつ毛が多くて濃いから、

目尻の長さ出したいときに、

目尻側にだけつけるんだけど




フルでつける場合は、

カーブの付け方とか、

目のキワよりも少しだけ上につけたりすることで、


目の形も変えれるよー(^o^)







もーつけまに関しては、

はじめはまじで難しくって

つけるだけで30分とかかかったりするから、



これはまじで要練習だよねwww









ちなみにわたしは5秒で終わるぜ←







もーつけまに関してはベテランだからね←←






今まで何十種類ってゆーつけまを試してきたからね。(何の自慢←





一時期は、
新しいつけま見つけたら買う

ってゆーバカみたいなことしてたから、









巷では


「つけまジャンキー」


なんて呼ばれてたよ(嘘です








嘘かよ←





でも、つけま買いまくってたのはほんとwww






買っても、使わないやつがほとんどね┗(^o^ )┓三





盛れるやつしか、使わないもんね┗(^o^ )┓三








しかしほんと、いろいろ試しすぎて、




わたしのメイク歴史、お伝えしたいくらいですよ┗(^o^ )┓三








これとか、

見て。





photo:06





くそ長い毛が、束になって上向いとるからね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ぶーん








こんなまつ毛の人間、おらんやろ⊂二二二( ^ω^)二⊃






今このつけまつけたら、たぶん鏡見てびっくりするね\(^o^)/







さて気を取り直して←



昨日もにゃん盛り!!☆

photo:05






せっかく雑誌買ったから、


自己流にゃん盛りを進化させてみた(∀)!








ラインだけじゃなく、


濃いめのブラウンシャドーも跳ね上げ☆


photo:07





いつも、シャドーは、ヌーディーいのち!

て感じで、

目尻側にだけ少し濃い色つけてグラデにしてるけど、



昨日わ、何となく全体的にグラデーション。



これが俗にいう、


平日チャレンジ←





てゆか、目頭側の半分、

自分のまつ毛だからね(^o^)

濃いっしょ(^o^)きもいっしょ(^o^)←




まつ毛の密度濃すぎて、



メイク落としたのに、




「アイライン落ちてないよ?」




て言われたことある\(^o^)/



落ちてるよー\(^o^)/←





photo:08





まゆげは、雑誌に習って、

少し太めの薄まゆ!!











薄麻佑?←







ふざけるな!!!!!





きしまゆは薄くなんかない!!!!!←


(あ、ごめん、取り乱した←)




薄いまゆげのことね(∵)


きしまゆとは違うね(∵)










ちなみに。
ちょっとね、雑誌のモデルさんのメイクは、




さすがにライン太すぎて、真似できないけど←



いつもより、ラインも太めで、はっきりめに描いてみたんだよー(^o^)♪♪






なんか、にゃん盛りって感じ(^o^)←そのままや





カラコンは、発色系がいいんだってよー(^o^)


今度は茶色のカラコンでにゃん盛りしてみよーっと(^o^)♪♪




んでね、


昨日のにゃん盛りは、

photo:11




下まぶたは、マスカラ以外は

ほとんど何もしてないから、

かわいらしー感じになったけど、




ブラウンのシャドーで影つけたら、


ちょっと色っぽい感じになれたよー(o・ω・o)♪♪

photo:10







いろいろ試してみるの、



楽しいねー(^o^)




今日わどんなメイクにしよーかな(^o^)♪♪




ばーい☆




39




iPhoneからの投稿