よ( ^q^ )

photo:01



うおー!



つかれている。わたしはいまとても疲れていて今にも眠ってしまいそうである。


でもね、「関ジャニ∞の仕分け∞」にシェネルさんが出てるやつ録画してたから見てるなうなんですわー!


歌うますぎーやばー!


結構この番組見て歌の練習してるw




あー歌いたい(´・ω・`)けど今日ちょっと無理な声の出し方してしまって喉が終わってるから大変(´・ω・`)


明日と明後日のために喉休めて早く寝なきゃだ(´・ω・`)






今日は、一部二部公演!わたしは二部に出演しました!


そして、二部終わって、物販をお休みしてからの、


海の中道へ!



リレー・フォー・ライフ in Fukuoka 2012

にて、ライブをさせて頂きましたっ(^-^)*





楽しかった☆


わたしたちの歌声と全力のパフォーマンスが届いていますように。



わたしたちLinQを、お招き頂き、ありがとうございました☆



公演では、重要なポジションを任されて

ゆうみもちせいも違うチームだったから、


Fighting Girlのソロも歌わせて頂いて、


祭りの夜のソロのところも、初めて公演で歌わせて頂きました!!




歌をうたえる喜び。


噛み締めてきたよ。





ただ今日わ全体的に、歌のことばっかり考えて、ダンスが少しだけ疎かになっていたかもしれないなー。
反省点。



トータルバランスね!

練習あるのみ!


月曜日も頑張るぞーおおおお!






今日の公演におこしくださったみなさん、

海の中道にお越し下さったみなさん、



本当にありがとうございました!!





でわ☆




39



iPhoneからの投稿