「みくさん、ブログ一斉に更新しましょうね」








わたしはこの言葉を信じていたよ。




いつ更新しようか、君からのアプローチも、待っていたよ。







抜け駆けしやがったな、 伊藤のやつ。←





このあいだですね。


うちのメンバーのいとまき(伊藤まきちゃん)
あ、ごめん「まき」の漢字忘れたし調べるのめんどいからひらがなで書いたよごめん←







うそだよ知ってるよ麻希でしょ、ツンデレだよ、うふふ






あ、だからいとまきがね、


「足臭くない人とかアイドルくらいじゃね?伊藤、普通に臭いよ?」



てツイッターで呟いてたのね。







わたしね、足臭くないの。
あ、まあアイドルなんだから当然なんだけどね?←





で、もうどうしてもいとまきに嗅がせたくなったからね(なんで

こないだ、ほんとうに嗅がせてきた←






本当はね、わたしが1年間はき続けている、
白衣装のブーツ。←

それを嗅がせたかったんだけど




ちょっと手元になくて(´・ω・`)ザンネン。






しかたないから、


わたしが高校生のときから部活で使ってて、
今もレッスンシューズとして使ってる、
かなりボロい←バレーシューズ




こちら↓
photo:01








これを嗅がせることにした(^o^)←





けっこうボロボロです(^o^)


photo:02








いとまき「いっ、いきます」













いとまき「…っふうー。」











いとまき「ちょ、ちょっと待ってくださいね」






いいから早く嗅げwwww






photo:03










なんだこの画wwww



ただの変態www







いとまき「えっえっ!?えええええええええええ!?」









いとまき「全然くさくないです。なんで」







(^o^)どや






いえーい(^o^)!






だからわたしはアイドルなんですよ(^o^)おっほほはは







いとまき「あの、足も嗅ぎたいです」







えwwwwwwwwwww






(ちょっと待て。いまダンスしたあとだし、今日靴下忘れて、おき忘れてた靴下(使用済み←)はいてるぞ大丈夫かな←)







わたし「おっ、おおう。(動揺中」←www








どきどき






photo:04




いとまき「うわっぷ!!wwww」










wwwww








結果は…




ご想像にお任せします。




真相は闇のなか。←









いや、わたしがアイドルってことは、ここに証明されたはず。



だよね?まきちゃん?(圧力






なにが、靴「は」無臭でした。

だよ、え?おん?わかってんのか?伊藤おいこら(








さてさて!!!←



アイスクイーン決定戦


決勝戦絶賛開催中です!!!




足が臭くないアイドルこと、一ノ瀬みくに、清き一票を!←







一ノ瀬みく(25)、全力アイドルしてます。




チャンスはもぎ取るもの!!





みなさんのお力をお貸しください!!





さいこーなのだ(^-^)





39


iPhoneからの投稿