そろそろ連続更新うざい?うるさい?
通知迷惑?












知らんがな(^o^)←最低









喉乾いたけどブログ書くまで我慢しよーっと(^o^)なぜ





みんなー!投票してるー!!!!?????




au×竹下製菓×LinQコラボ企画、


アイスクイーン決定戦!!

photo:01





決勝戦が、9月18日まで開催中です(^o^)♪

投票で一位になってアイスクイーン
になると、新曲のセンターになれるんです!


ブラックモンブランチームから、
一ノ瀬みく、岸田麻佑


ミルクックチームから、
高木悠未、吉川千愛




決勝に駒をすすめています(´ω`)


こちら から、4人のスペシャル動画が見れるよー♪

無料の会員登録をしてから、動画を見てねん(^ω^)



動画をみると、投票ができますっ!



みなさんの投票で、アイスクイーンが決定します(^ω^) ♪♪




毎日投票できるので、いっぱいみくのことポチポチしてねーーーーええええ!!!!!



決勝進出が決まってから、すぐ新しい
動画を撮りましたっ☆



きしまゆと2人で(´ω`)


photo:02





気合い入れるために、

1番お気に入りの浴衣を着たのだー



photo:03






着付けも、ヘアメイクも、自分でやったよー(^o^)♪




ロケ場所がね、

めっちゃいい雰囲気の綺麗なとこでさ



photo:04







雰囲気よすぎたから、きしまゆにモデルになってもらって撮影会してたwww



photo:05





LinQポーズしてるんだよ(^o^)




photo:06






いいでしょ(^o^)ふっふー






動画も、気合いいれてとったー!




さいこーなのだドキドキ





友達から、動画見たよー!さいこーなのだー!とかいちいちメールきてうるさいんだけどwww


友達とかに見られるのって、はずかしいよねーw




今日も、高校の同級生に、
HPのアイドル的笑顔きもいんだけどってさんざんdisられました一ノ瀬ですこんばんわ←



あ、

さいこーなのだについては、動画を見てくださいね(はぁと







わたしは、ダンスも未経験の状態でLinQに入ったし、

はじめのころは、公演に出してもらえはしても、

センターとか、まずないし、背も高いから、後ろのほうが多くて、

自分でも自信なくて、センターに立ちたいとか思ってなかった。





少しずつ、前に出たいって思えるようになって、

最近では、前の方だったり、真ん中の方に少しずつ立たせてもらえるようになって、
すごく有難いことだなあって思いながら、責任もってステージに立てるようになったんですね。




最近ときどき、智聖がいないときに、
Fighting Girlのセンターを、やらせてもらうことがあります。



なんか、LinQにはあんまり「センター」とかいう概念みたいの、
ないし、いつでもどこにいても全力だし、「センター」ってあまり意識したことなかったけど、

FightingGirlに関しては、何か違ったんだよね。


「智聖の代わり」だけど、「この曲のセンター」っていう、重いプレッシャー。
すごく感じたし、責任感っていうものも感じたし

やってみて、



それがすごく快感だったの


もっともっと、この曲をかっこよくしたい。って、いつものポジションにいるときよりたくさん、たくさん思った。


改めて智聖さんが羨ましくなった。





このアイスクイーンで一位とると、

正真正銘、「アイスクイーンの曲のセンター」になれるんだなって思うと



そのプレッシャー、背負いたいって思った






だから、アイスクイーンになりたい。んです。




ライバルは、ゆうみ、ちあき、きしまゆ。




みなさんからみたら、

この中で、わたしにセンターなんかつとまらないって思われるかもしれないけど





そんなの関係なく、わたしは勝ちたいです。



メンバーに、面と向かって、「わたし絶対負けんけん」って言ったの、初めて。



脅したわけじゃないですよ←



宣言したかったんです。本気で戦うって。







いつまでもLinQでいたいって思ってても、

事実、わたしは他のメンバーに比べて1番その時間が短いに決まってる。


だからいつも崖っぷちだし、いつも本気じゃなきゃいけないし、いつも全て、毎日が、最初で最後のチャンスなんだなって、最近強く思う。



LinQっていうアイドルでいる間に、

一度でいいから、一曲を任される、その曲の「顔」になりたいって思う。





これがわたしに与えられた、顔になる最後のチャンスなんです!!


顔になるっておかしいけど!ww





なんか熱く語りすぎて恥ずかしい!ww




そんな感じなのです。





勝ちたいんです。






頼りないかもしれないけど、アイスクイーンのセンターを、一ノ瀬みくに任せてもらえませんか?←





最高のパフォーマンスでお返しします。


photo:07





39





iPhoneからの投稿