先週の金曜日!


7日!




ベルエアマックス本城店さまへ、LinQLadyで行ってきましたあああっ!!




ブログ遅くなってごめんなさい(´・ω・`)。




photo:01




外の液晶掲示板?で、流れてたー♪♪




うっきうきで写真撮るオトナたち





photo:02







くるみさんに関しては、2回出演←







お昼と夕方に、2回のミニライブを行いましたっ☆☆




ライブ見に来てくださったみなさん!


ありがとうございました☆☆





地元北九州のお店に来れてぼくは嬉しすぎたよ(´ω`)ふふふ





知り合いに会ったし(´ω`)…ふふ…






ライブするよー♪ってゆったら、




は?あんた踊りきるん?は?



とか言われた(´ω`)…









そらアイドルだから踊りますけど、え、なんすか、はい?






わたし、LinQの一ノ瀬みくです。(なんで自己紹介した?←








ライブしてるときは、チラ見してくれる方(笑)や、集まってくれる方もいて、嬉しかったです♪(^o^)







テンション上がりすぎて、二回目のライブのとき、
祭りの夜の演歌のとこでいきなり店内マイクで歌いはじめてすみませんでした。←





ご遊戯中の方、うるさかったかもしれませんごめんなさい←





だってみんなに聴いてほしかったんだもん(´・ω・`)?←






燃えろみんなの北九州~♪踊りあかそー!わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!


て歌った方がよかったかな?(この歌わかる人あいしてる







実は、ベルエアマックス本城店には、プライベートで来たことがあります!(どやっ!←





そのとき、まだベルエア本城店だったな(^o^)




ちなみに、ベルエアマックスになって、グランドオープンしたときも、

下見に来ました(下見wwww




はっはっはー(^o^)





あ、ちなみに当日は、くるみ、きしまゆと、わたしで、少しだけ実戦もしたのだよー(´ω`)




photo:03






エヴァを打つ2人。






わたしは、新台が打ちたかったのだけど、埋まってたので(´・ω・`)

ドンちゃん祭りで遊んだあと、新台空いてすかさず打って来た(^o^)。

クレアの秘宝伝!




甘いから楽しかった(^o^)負けたけど(^o^)






負けて、2人がまだ遊んでて退屈だったから、しばらく眺めたあと、痺れ切らしてAKB48打ってきましたww



ライブ中だったから吸い込まれるように台に座ってしまった←





ぬああああ!←






罠だ!罠にハマっている!←なんの






で、負けてからの二回目のミニライブ←





気合い入ったね!←






すごくすごく楽しかったです(^o^)♪






LinQとして、北九州に来れること、本当に嬉しいです!!





なんか、メンバーやファンの方が北九州に来てくれることが嬉しくてね(´ω`)♪♪



福岡のアイドルでよかったー♪♪




また機会があれば、LinQを呼んでくださいー!!!!


ベルエアマックス本城店さま、本当にありがとうございましたっ☆☆




北九州まで来てくれたみんなもありがとー♪♪♪♪





39






iPhoneからの投稿