やあ( ^q^ )もぐもぐ




こんにちわ( ^q^ )もぐもぐ







ブラックモンブランを食べながらの更新です( ^q^ )モンブランもぐもぐ





なんかくらくらする( ^q^ )もぐもぐ




ブラックモンブランに睡眠薬いれたのだれや( ^q^ )もぐもぐ←









photo:01






えびぞりジャンプを上手に激写できる系アイドルの、一ノ瀬みくですこんにちわ^^







他に、馬跳びも上手に激写することができます。



photo:02






杉本選手、いいジャンプです。

足の開きとお尻ぷりッが、いい感じです。






こんなふうに、アイドルの決定的瞬間を、激写することができます。


いかがですか?(なにこれ








なんだろうねー/(^o^)\

ここからどう繋げていこうかねー/(^o^)\こまったこまった










あ、そういえば、全然関係ないけど、

昨日、ぴったりめのワンピ着てたんだけどね、



あ、ほんとはその上にTシャツ着てたんだけどね、着替え中にワンピ一枚でいたらね












ちせいさん「ボデコンやん!w」







言われたぜ










ぼでこんwwwww





ぼでこんwwwww









ぼwwwでwwwwこwwwんwwwwww







ボディコン。





>ボディコンとは、ニットなど体に密着する素材を使い、体の線(ボディ・ライン)を強調した服(多くの場合、女性用のミニのワンピース)、またそういったスタイルを言う。ボディ・コンシャス(body-conscious)の略語。「体を意識した~」「体に意識のいっている~」と言った意味で、英語圏ではファッション以外でも使われる言葉である。




photo:03






(Wikipediaより引用)←





きゃー!


うちのメンバーのちびちゃんたちは、


ボディコンなんか知らんやろなー\(^o^)/わー





>元々は女性の自己主張、解放を目指すファッションの動きの一つでもあったが、日本では主に遊び着として広まり、特に1980年代のバブル期以降にブームとなった。(by Wikipedia)





…1980年代とかうちらもまだ生まれてないか、赤ちゃんやけどな←




>1990年代前半に一世を風靡した東京・芝浦のディスコ、ジュリアナ東京 (1991年-1994年)にはワンレン・ボディコン・爪長・トサカ前髪、といったファッションの女性が多く集まり、マスコミでも話題になった。(by Wikipedia←しつこい)





ボディコン。



/(^o^)\








あ、Wikipediaコピペのとこ飛ばして読んだだろ?←












え?それ以外も飛ばした?










飛ばさないでください。ちゃんと読んでください。物販来てください。←





おっと、最後ちょっと間違えた、本音がry








ゆるしてー/(^o^)\の笑み


photo:04





あ、これ花火の灯りだけで照らされたぼくだよ( ^q^ )雰囲気でてるね( ^ω^)ふんふーん♪






あ、最後に。



肝心なぼでこんの写真がなくてごめんなさいアルヨ





では、


おやすみなさい。







間違えた、ジュリアナ東京へいってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン







39





iPhoneからの投稿