呼ばれて飛び出て一ノ瀬さーん(∩´∀`)∩




深夜の更新通知で起こしたら、ごめんね(´・ω・`)?


起きてしまったあなたへ。


















m9(^Д^)








さいてー。ww





ごめんなさいほんとごめんなさい反省していますこの通りです怒らないであーん(iдi)







わたし、きょうね、昔書いてたブログと
いまのこのブログを読み比べてたの。









まー、いまのブログのつまらなさ←




読みながら鼻●ソほじほじしちゃうね←






ごめんなさい、わたしアイドルです、








たぶん、わたしは、「アイドル」になってしまったんだよ




だから、つまらないんだよ





「アイドル」を意識しすぎて、


ダメになっちまったんだぜ…

なぁ、見てるか?天国のお前…

俺ぁこんなつまらない奴になっちまったぜ


お前が見たら、鼻で笑うだろーな。


あのときの一ノ瀬は、どこにいったんだって。


















……




誰?←







ごめん、なんか変なオッサンみたいなやつ召喚してしまってた。







昨日はね、

久しぶりにお酒をいっぱい飲んだー( ^q^ )わー!




LinQの、この夏のお疲れ様会と、ベストホール公演再開のお祝いで!


ビアガーデンに行って来たんだよー( ^q^ )!!


photo:01





うひょーい!!



photo:02






屋上!きもちい!最高!






ビアガーデン解散して、

Lady何人かでカラオケ!



photo:03






カラオケらへんから、


記憶がおかしいなりよ←






今朝起きて財布見たらお札が一枚もなかったアルヨ←






今日、ゆさとくるみと遊びの計画立てててね、



ゆさ「水族館!」

くるみ「遊園地!」

ゆさ「プールいく!?」

わたし「聞いてくれ」









わたし「金がないんだ」








ゆさ「おふwww」


くるみ「わらたwww」




わたし「起きたらお金がなくなっていた」







くるみ「みくりん、昨日太っ腹だったよwww」









そう、そうなんです








酔うとそうなるんです←






おーいー(iдi)






しかし、さっきカメラフォルダ見て、
カラオケで撮った意味わからない写真たちがフォルダ占領しててリアルに吹いたてwww





カラオケでは、ただのヲタクになっていた。

いつのまにみんなドルヲタになったの(´・ω・`)?←






くるみがデンモク握ってて、アイドルソングばっかり入れるから、





こんなことになってしまったよ



photo:04







photo:05







なんなのこれもー、ほんと、なんなのwww




叫びすぎて喉が大変だったし、

楽しすぎたよ。


アイドルヲタクって、楽しいんだね←





LinQの曲とか、

カロリーなんてとハジメマシテしか歌ってないよ(´・ω・`)←


記憶にないだけ?←






カラオケ終わったら

わたし、終電前に帰る予定だったのに、

あれ?なんで?←







結局、運営さんたちと合流して、


どこまでもLinQだなー。って笑







結局深瀬さん宅にお世話になりましたまる←





あまり覚えてないけど楽しい夜だったよ( ^q^ )




うそ、ちゃんと覚えてるよ(´・ω・`)

ただすこし飲みすぎただけよ(´・ω・`)←





へんなツイートいっぱいしてるからへこだよ←








しかし!しかしだね!



ほんとによかったー!


ベストホール公演の再開!!







署名をしてくださったファンの方もいたりして、ありがとうございました!




待っててくれたみなさんに、



またベストホールでの公演を見せられることがすごく嬉しい☆






お待たせしました!!



ご心配おかけして、ほんとにすみません><







いえーい!!






また公演で会おうね☆






さ、寝るぞ寝るぞー!





39











iPhoneからの投稿