こんばんわー


今日わお昼から長い時間レッスンしてたよー(^o^)




レッスン中のひとこま。




わたし「あさみちゃんあさみちゃーん」




あさみ「ん?」






わたし「あ、あさみちゃんといえば、わたしのいとこのあさみちゃんが、北九州に帰ってきたよ」







あさみ「んなこと聞いとらんわwwww」







わたし「そんな冷たいこと言わんでー(´・ω・`)徳之島から帰ってきたんよ」










ちせい「あ、看護師で離島の病院に働きに行っていた、あのあさみちゃんですね」











わたし「詳しすぎワロタwwwww」







あさみ「何でそんなに詳しいとwwwww」







わたし「あさみちゃんはちせいちゃん推しですからね」




そうそう、みくの身内じゃなかったらLinQコイン買ってちせい物販ループしたいのに「みくの身内」ってゆー肩書きのせいで物販に並ぶのに躊躇して半年。彼女は徳之島に旅立ったんだよ。そして帰ってきたんだよおかえりー!!!!!!!!







あさみ「で、みく呼んだよね?用事はなに?」









わたし「わすれた」








そんな愉快なわたしたちは今日も元気です。


お昼から夕方まで、明日からのイベントの練習して、

遅めのお昼ご飯をShinShinさんで食べて、

夕方からはボーカルレッスンだったよー




一日充実していた(^o^)





そうだ、ShinShinさんで、夏はこれ!みたいな、
サラダラーメンってのがあって、それ食べたよ。

初めて食べたけど、めっちゃ美味しかったー(^o^)!!!


photo:01





この夏のオススメ(^o^)☆




それと、半焼き飯(^o^)



photo:02





焼き飯も美味(^o^)♪







食べすぎたから、夜ご飯いらない(^o^)

まだお腹いっぱい(^o^)←






明日のイベントご案内☆


明日OPENする「とよみつひめ」IMS特設店舗プリンセフルーツスステーション

オープニングイベントに、わたしたちLinQが出演、お手伝いします(^o^)!




10:00~の開会セレモニーに参加したあと、

10:55~と、14:20~の二回のライブを行います(^o^)♪♪



サンプリングのお手伝いもする予定なので、ぜひいらしてくださいねー☆☆



出演メンバーは、

 上原あさみ 奥村ゆい 一ノ瀬みく 松村くるみ 岸田麻佑  天野なつ 高木悠未

ですっ(^o^)!!





39



iPhoneからの投稿