こんばんわ(^o^)


きのうは、福岡県と山口県をまたぐ、関門の花火大会にいったよー(^o^)




一緒行く人いなくて(^o^)←




夕方とっさに友達に連絡したら、家族でちょうど会場にいるってことで、合流させてくれるって言ってくれて(´・ω・`)やさしい




1人で電車乗って1人で会場いった(^o^)wwwww





会場ついて、回線混雑で連絡とれなくて、
1人で寂しく花火を見ました( ´;゜;ё;゜;)www





花火終盤で合流できたよー笑



photo:01






やっぱいつ見てもきれい(^o^)





photo:02








しかしまじで合流できなかったら泣くところだった…






門司港駅についたとき、



後ろから、かわいいカップルに話しかけられて、



えっ!こんな可愛い女の子がわたしに何の用だろ


って思ってたら(´・ω・`)




「LinQの一ノ瀬みくさんですか!?」






( ´;゜;ё;゜;)!





ぬお!






びっくりした!


北九州にわたしのこと知ってる人いたのね←





めっちゃ嬉しかったよー握手したー(^o^)





しかし恥ずかしかったー






だってわたし






ひ と り で



花火会場に来てるんだよ





アイドルが、1人で、



花火会場に



来てるんだよ






ゆめ壊してごめんなさい←違うか










あ、なんかすみません!ありがとうございます!恥ずかしい!1人でごめんなさい!


とかひたすらゆってたわたし、気持ち悪かったかなあ…w





てか後ろ姿でわかったのかな(´・ω・`)!?





そんなにわたしのことすきなのかな!?←違








いやほんと、ごめんなさい慎みます







さてさて!!




アイスクイーン決定戦!


投票受付が残り2日になりました!






ロケットニュース さんや、



J-cast さんにも、

取り上げてもらっています(^o^)!!!




投票で一位になると、新しくできるオリジナル曲のセンターに立つことができます!!




大好きで、昔から親しんできた、ブラックモンブランの、アイスクイーン!



絶対なりたいです!!!


かなりの接戦です><



最後までどうなるかわからないっ。


でも絶対決勝に残りたいです!!



毎日投票できるので、
ぜひぜひ!一ノ瀬みくに、たくさん投票してください(´;ω;`)




au×竹下製菓×LinQ
タイアップ企画、

アイスクイーン決定戦は、こちら

http://www.au-kyushu.jp/icequeen/



初めて投票される方は、

九州オススメサイト

への、無料登録が必要です><!



無料で、簡単なフォーム入力で登録できます☆



登録後、アイスクイーン決定戦のページに移動し、

各メンバーの、CM風スペシャル動画(全て無料で見れます♪)を見て、投票してくださいねー(^o^)!!





九州のいろんな情報をゲットすることもできますよ♪(^o^)





よろしくお願いしますっ(^o^)!!







よしゃー!あと2日!


アピールしまくるからうざがらないでねー!wwww






39


iPhoneからの投稿