こんばんわーっ

photo:01





いま、熊本からの帰りのバスなう。
なんだけどさ




小野さんの車で移動したので

ちせいさんがまえにこの車に置いていった、
ちせいセレクト懐メロCDを今かけてる。




ちなみに、さっきまで

松浦亜弥さんの、「100回のkiss」かかってた







ちせいさんのオーディション曲←←




ちせいさんがいきなしめっちゃ味のある歌声で歌いはじめた、
アイドルソング。
そんな100回のkiss。





もうこの曲この深瀬のオーディションのイメージしかないからもう深瀬の曲。←

カバーしたらいいと、おもう。←








あ、今は、「シングルベッド」なうだよ。シャ乱Qさんです。

あ、終わった








あっあーああああああああああ!!wwwwww






ktkr!




dos!さん!wwwww




くううぅそおおおおwww




クッッッソ懐かしすぎて何故かお腹抱えて笑ってる←




dosさんの、Baby baby baby



知ってる?(^o^)





さすが、ちせいさん。


同い年だけあるわー/(^o^)\





次なにくるかめっちゃ楽しみだけど

とりあえず話すすめるねww







今日わ、

熊本市の、ベルエアマックス南高江店さまでのライブでして!




イベントを盛り上げるべく!




ベルエアマックスだけにテンションマックスで
(寒いわ


歌って踊ってきましたっ!!




お昼と、夕方と、

2回のライブをさせて頂いたのですが、




たくさんのお客様にお集まりいただき、



とても楽しいライブに
なりました(^o^)♪





パチンコ打ちながら覗いてくださったお客様や、

一緒になってライブを楽しんでくださったお客様、ありがとうございます(^o^)嬉




ベルエアマックス南高江店さま、本当に今日は一日、ありがとうございましたっ♪♪♪


photo:02







わざわざお越しくださったファンのみなさんも、会場を盛り上げてくれてありがとう!(´ω`)




江津湖での急なふれあい会にも参加してくださった皆様、ありがとうです☆



場所わかりづらくてごめんなさい><




誰も土地勘なくてちゃんとした説明もできなかったです(´・ω・`)。







それでも皆さん参加してくれて嬉しかったです(^o^)ノ!!



二部のライブ後☆☆


photo:03






ちなみに、気になる懐メロ

dosさんの次は、
世界中の誰よりきっと

その次、米米クラブさんの
君がいるだけで



ふふふふwwww




ってなってたら、















突然tengal6さんの「プチャヘンザ!」はじまったwww
噴いたwwwww






話戻して←




今日のベルエアマックス南高江店さまでは、


パチンコ番組のパチ王伝でもおなじみの、カベ兄ィさんともご一緒させて頂きましたあ(^o^)



カベ兄ィさんと(^o^)♪♪


photo:04





めちゃくちゃ気さくで優しい方でした(´ω`)

またご一緒できたら嬉しいです(´ω`)






帰りはねー!


昔くるみがバイトしてたお店でご飯を食べてきたよ♪♪


今日6人がんばったご褒美ってことで(´ω`)!


熊本市内の中心地にある少しオシャレな居酒屋さん、

「御縁(おえん)」ってゆーとこだよお♪♪


料理の写真とかも撮りたかったのに


携帯充電切れててずっとお店で充電してもらってたから撮れなかった(´;ω;`)。





いやでもまじでめちゃくちゃ美味しかったです。


これはまじで、くるみを甘く見てた←え






めっちゃ美味しかったです(^o^)



ごちそうさまでした☆





ぼくはいま、終バスの時間と戦ってる^_^wwww




大丈夫かしらー!
www





でわでわ(^o^)



また♪♪





39



iPhoneからの投稿