こんばんは(・ω・)


今日は、お昼から撮影に行ってきました。



そこで、にゃんちゃんたちに出会いました。



photo:01








photo:02









かわゆい(・ω・)!




にゃんちゃんたちがモデルになってくれたので、たくさん写真を撮りましたっw







LinQ写真部二期生で入部することにしました(´-ω-`)!


カメラたのしー(^-^)♪






photo:04





今日のカメラマンは、なっちゃん。



たくさん可愛く撮ってもらったので、

LinQuality vol.3をおたのしみに☆









今日はねー、ひさびさに女の子ちっくな格好したかもー


photo:05






ずっと前に買ったロンパース


一昨年くらいにバカみたいに買った春服を、消費してる(・ω・)…



めっちゃいっぱいあるのに

今年っぽい服が全然なくて萎えてる(´・_・`)




全然洋服買ってない(´・_・`)がーん





クローゼットの中の春服、
花柄だらけだしdazzlinだらけ(´・_・`)



当時はすごく甘い気分だったんだろうなー←



気分で着たい服変わりまくるから、
系統定まらなくてお金かかるよ(´・_・`)←



しかし、このロンパースも、好きなのにテンション上がらない(´・_・`)←

今年の春服買いたいよー(´;ω;`)。







でも我慢(´;ω;`)!







さて。今日はラーメンー♪




福岡人なのに塩バターラーメン♪(・ω・)





なっちゃんは、

ラーメンにギョウザに白ご飯に、



わたしと先生から分け与えられたチャーハン←




photo:06







お前はハムスターかwwwww







ほっぺた詰め込みすぎわろたwwwww





なつのほっぺ、触ってみたら、








何か空洞あったんだけどwwwwwwwwwwwww






ほっぺたにwww袋持っとるwこの子wwwww






photo:07







でもまだ詰め込む←








なつはさ、

ご飯食べてるときが1番可愛いよね(・ω・)←








みてよ、この満面の笑み!ww



photo:08








嬉しそうだなーw





photo:09




↑↑

全部完食した自分に拍手を贈る天野選手←







ごちそーさまでしたっ!







photo:10









心こもりすぎじゃねwwww



お辞儀深いよ、深い、こもってる







何か、






幸せな気持ちになれた、ありがとー←






さて、明日は、公演!


二部は大庭ちゃんの生誕だよ♪




(・ω・)がんばる♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


6/28,29

LinQsuperLIVE in TOKYO
開催決定!!


「関東でもやってほしい!」

ってゆー、多数様の声におこたえして!


吉祥寺CLUB SEATAでの、開催ですっ!




LinQLadyと、楽しい夜を、過ごしましょ(*°ω°*)




日程:6月28日(木)・29日(金)

 第1夜White Night  第2夜Black Night


チケット:前売り4,000円(1ドリンク別) 当日4,500円(1ドリンク別)

※LinQ Ladyと一緒に呑めるAfter Party参加券付き


開場18:00(物販18:00~19:30) 
開演20:00  
After Party22:00~

会場:吉祥寺CLUB SEATA(クラブシータ) 
(〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目20-3 吉祥寺パーキングプラザB1F)
http://seata.jp/


いつものLinQとは、一味も二味も違った、スペシャルなライブをお楽しみください☆

Lコードはこちら↓

  6月28日(木):78862
  6月29日(金):78863





LinQには、Ladyもいること、知って欲しい。

Ladyのパフォーマンスを、じっくり見て欲しい。


こんなに楽しいんだって、知って欲しい。



九州のファンのみなさんに比べると、

関東ではまだLadyを好きな方は少ないと思うから


LinQを好きなら見て欲しいし

アイドルを好きなら見て欲しい。



むしろ、アイドルを好きな方以外の方、音楽が好きな方、ダンスが好きな、


誰にでも楽しんでもらえるような、

そんな夜にします!






よろしくお願いします!





39






iPhoneからの投稿