お疲れ様です(・ω・)!






今日わ、第一回ボウLinQでした!
で、レポを書きたいところなんですが…



おとといの、ラポール一丁目店さまでのPinQイベントのレポがまだなので


そちらから書きたいとおもいまーす(・ω・)♪





ほんとに遅くなって、ごめんなさい!><


PinQ@ラポール一丁目店☆



なんと、15時オープンの、リニューアルオープンでした☆

スロットが等価交換になったんです(^o^)





開店前から、たくさんのお客様に並んで頂いて。



パチスタのゆう坊さんも、開店から実戦されてましたー!




photo:01







うわおっw




ゆう坊さんとわたし並んでるーw









で。

わたしも、実戦させて頂きましたっ←



photo:02






スロットコーナーは特にお客さんが多かったのですけど






とりあえず(^o^)


空いてたアイムジャグラーに(^o^)






レギュラーがつづいて、かなしい思いをしていたのですけど(´・_・`)




ブドウ落ちも良かったので、

高設定ぽかったのに←







新台が空いたので、


新台に移ってしまいました(^o^)ああーん










15K(^o^)…








きゃーん(^o^)!






残念な結果でした(´・_・`)




けど、ミニライブも、じゃんけん大会も、盛り上がったし





お客さんも、パチンコ、スロット打って楽しそうだったので、良し(^ω^) !←








お越し下さった皆様、ありがとうございましたっ☆☆






photo:03






ゆい☆くるみ





開運の、


photo:04




えびすせんべい。




明太味の、

めでたいせんべい


もありましたよ(^o^)




ゆう坊さんと(^o^)♪


photo:05







久しぶりにお会いしたのだけど、




ほんとうに気さくで優しいお兄さんです(^o^)♪






絡んでくださって、ありがとうございましたっ!!










昨日、今日と、ラポール一丁目店さまは

12時オープンだったんですが、







どんな感じだったのかなー(・ω・)♪♪







スロット等価交換になって、


更に遊びやすくなっているので

みなさんもラポールさんで遊んでみてね☆








さーって!


明日からは怒涛のGW連チャンが始まりますよー(^o^)!!!





確変!←





どれか一つでもいいので


ぜひお時間見つけてLinQに会いにきてね(^o^)!





でわー☆




39





iPhoneからの投稿