こんにちはー!



朝方に書いた記事に、もうすでにたくさんのコメント、ありがとうございますっ!!



みなさんの暖かい言葉が嬉しくて、めっちゃ良い気分!(*°ω°*)晴れやか!




なのになんか福岡は曇ってるよー(´・ω・`)






わたしはといいますと


朝方までひたすら文章書いてたせいか←


首と肩と背中と腰がガッチガチでおーまいがー状態です(・ω・)。


うーん今日も入念にストレッチしなきゃ(´-ω-`)






やっぱり歳には勝てないねー

っていう冗談をいつもの通り言いたいところなんですけど


実際もっとちゃんとケアすればこんな風にはならないよね(∵)←


安室奈美恵さんはわたしより何個も年上なのにあんなに歌って踊ってるんだし(∵)!




って自分を奮い立たせる技を最近覚えました←






昨日はっ、タワーレコード福岡店さまへ


アルバムお渡し会☆行って来ました(*°ω°*)




photo:01




ちあきちゃーーーーん





お越し下さったみなさん、ありがとうございましたあ(^-^)☆





わたしなんかと、チェキを撮ってくれてありがとう(´・ω・`)←





今日も明日も、LinQ第一部隊、第二部隊がタワレコに駆けつけますよー♪

19日
姫崎愛未、高木悠未、天野なつ、坂井朝香、瑞稀もえ、由地成美、鶴二慶、深瀬智聖、木村早希

20日
桃咲まゆ、桜愛美、山木彩乃、北山真緒、上原あさみ、杉本ゆさ、松村くるみ、岸田麻佑、原直子、桜庭ゆりな




です!

ぜひお越しを(*°ω°*)!




CDをお買い上げ頂いた方は
全員との握手or好きなメンバーと2ショットチェキ

ができますっ(*°ω°*)





photo:02



昨日のお渡し会メンバー(^-^)!


ありす到着前(´・ω・`)。




ありす、学校終わってバタバタ来てくれたんだよー♪








20日は、天野なつ、坂井朝香、高木悠未、姫崎愛未、瑞稀もえ
が、東京へ行きますっ(^-^)!


詳細は、オフィシャルブログやツイッターでチェックしてね☆










さて!


明日は、PinQがラポール三神店さまへ出動しまあす♪♪

14:00~登場予定です(・ω・)!



メンバーは、一ノ瀬みく、奥村ゆい、深瀬智聖!




お時間合う方は、是非ラポールへ!


PinQ、4月の予定は、こちらをCheck!




前回の、ラポール四ヶ町店さまでは

ついに実践しちゃったんだけど。







明日もできるかなー(*°ω°*)wktk





何打とうかしら←打つ気まんまん








ではー♪







39


iPhoneからの投稿