へい!




みくさんだよ!






東京プロモーションあしたが最終日!





さみしいなー(´・ω・`)





でも福岡のみんなにも早く会いたいなー(´・ω・`)







どこでもドアって、日本に必要だよね、うん。




誰か引き出しからドラえもん出してよ(^o^)








今日は


タワレコ新宿店、タワレコ川崎店でのインストアライブでしたっ!



楽しかった!





来て下さったみなさん!


盛り上げてくださって、ありがとうございます!!








一ノ瀬が面白くないなう(^o^)







川崎。

photo:01







混雑!

photo:02





踊ったステージにて、照明アリの個別写真お渡しAND握手会に


ちせい「公開処刑やわー」←




リアルな奴らは手ぇ叩けばいいんですね。←




キングギドラ!



うむ、確かに過疎ったら公開処刑やわ←








しかし


たくさんの方がいらしてくださって



過疎らなかったね!←





本当に嬉しかった!




ありがとなー(^o^)←







今度はぜひ、福岡にも来て欲しいです!




あしたはタワレコ渋谷店と、お台場MEGAうぇぶでのライブ!







たくさんの方のご来場お待ちしてます!





photo:03



初日の写真。





ブログが上手く書けないから写真だけがたまってく件…






とにかくやり切るぞーおっおー!





よしゃ今日は早よ寝なね




お風呂うぃる!






ちゃおーい!





39



iPhoneからの投稿