東京にびびりすぎてブログ書かなすぎわろた




photo:01






昨日はPop'nアイドル!



こんなすごいイベントに出させて頂いて、本当に貴重な体験でした。



どのアイドルさんたちも、
物凄いパフォーマンスで、圧倒されました!!!






勉強になったし、書きたいことたくさんあるのだけど
ゆっくり書きたいから割愛←





photo:02




2700人の観客の中
立つステージは、


萎縮しちゃうくらい色んな意味で大きくて






いつかこれがLinQファンで埋まることを


夢見ながら踊りました









今日は、渋谷タワレコさんでのインストアライブ!





楽しかったです!






本当にみなさんありがとうございました!







明日に備えて寝ます!




もうこんな時間だけど。





加湿OK
うがいOK
マスクOK
マフラーOK





明日は、代官山UNITでのワンマンライブ!






明日来られる方!




楽しみましょう(^o^)!






photo:03







おふざけ







photo:04








おやすーみくちゃん!





39





iPhoneからの投稿