おはようございます。





昨日はゆうみん劇場とはるな様の存在感←で



photo:05




まともなブログ書けなかったよね、はは(^o^)








昨日のわたし


厚着しすぎて、着ようと思ってたコートが苦しくて入らなかったです。






着太り上等!←






そんな苦悩があったのに、



昨日は割と暖かかったね、福岡の気温を恨みたいね






コートが入らなかったので



家出る前にバッタバタてきとうに着た上着のせいで


何か色味が納得行かなくて萎えた病んだやる気なくしたがびーん←






せっかく、花柄のひらひらスカートとか履いて


「女の子らしくなりたい願望」


を、形から叶え始めたのに←








全く女子力あがんないし

テンション落ちるし






花柄の無駄遣いだった←






ま、数年前に買って気に入らなかったから一回しか履かずにタンスの肥やしになってたやつなんだけどな←






写真うp


photo:01







あっは、上着は着てた事実を抹消←





てへぺろりんこ







昨日は、ザ・インタビューズの回答を始めるための打ち合わせに朝から行ってきたんだー(^o^)




早速もういくつか皆さんからのインタビューに答えてるから、
チェックしてみて♪


ザ・インタビューズ




皆さんから寄せられた質問に、LinQメンバーが、赤裸々に、面白おかしく、個々の思い思いに答えます!




最初にインタビューに答えてるメンバーは、

一ノ瀬みく
上原あさみ
志良ふう子
城崎はるな
高木悠未


の5人です(*°ω°*)





質問受け付けてるので

よかったらLinQメンバーにインタビューしてみてね☆






photo:02




サンジTでレッスンわず←





これ着ると蹴りがめっちゃ強くなった気になるからね←




手なんか使いません、足だけで戦います。



手は料理人の命ですからね。









うーんと

そうですね、わたしは料理も得意じゃないし

特に戦闘の予定もありませんけどね←








そういえば昨日、フォーメーション確認をしてたとき、



自分の出演曲じゃない曲をやってる間、端で座ってメモりながら見てたんですね




となりに天野なつがいたんですけどね







青い顔して気分悪そうな感じで




なっちゃん貧血か!?





てなって心配したのも束の間、


いきなり崩れ落ちてわたしの膝にもたれかかって横になりだしたんです。





なつ「ああああああ。」


あわわわわわ!




わたし「なつ!?どうした?貧血?気分悪い!?」

で、頭よしよしして、

とりま貧血なら足を高いところへ!
て、手際良く体制変えようとしたら































なつ「食べ物が食べたあああああああーーーーーい(´・_・`)」













…(´・_・`)









なつ「ああああー。お腹空いたあああー(´・_・`)お腹空いたよおおおお(´・_・`)力が出ないよ、食べ物おおお(´・_・`)食べ物が食べたいよおおお(´・_・`)」
















わたしの心配返して←








大食いアイドル天野なつ、恐るべし。←







でーもね、

いつもくっついたら逃げるなつがわたしの膝枕に寝てきて可愛かったから全然怒らない///←









単純です、わたし。








photo:03




おお、そういえばね、

インタビューズの打ち合わせのあと、





ちょっとした動画収録もやったんだー(^o^)





楽しかったー(^o^)






めっちゃ笑ったなー(^o^)♪♪♪







LinQにいると、よく笑う(*°ω°*)




歳を重ねるごとに、

爆笑することって少なくなってたけど、



今は若い子たちといるせいか



爆笑することが本当に多い!







メンバーはわたしの元気の源♪







LinQって本当に楽しい!




みんな大好きだなー(^o^)♪






これからも今いるメンバーみんなで高みを目指したいなーって







つくづく思うオバサry











誰がババアや!←言ってない








photo:04




レッスン着きてるとまじ男子力上がるわ←






ヤンキー座りの似合うアイドル、一ノ瀬みくです←








は?


誰がヤンキーや←言ってないから









んじゃぽー!←何語







今日は、PinQのイベントです(*°ω°*)




長崎県佐世保市の、ラポール四ヶ町店さまにお伺いしますっ♪







お近くの方はぜひ遊びに来てください!



12:00~登場予定だよ♪







んじゃぽー!←気に入ったらしい








いってくるね!







んじゃぽー!←しつこい








39









iPhoneからの投稿