あ、タイトルにいろいろ詰め込みすぎて


レポこれだけで終わった感ある←



さあてー


LinQsuperLIVEvol.2☆☆



無事終了しましたーっ!!!


photo:01




会場は超満員で、


客席見たときめちゃくちゃテンション上がった!(*°ω°*)




かっこつけないといけないダンスナンバーで思わずニヤニヤしてしまった件←






もっと練習したかった…って


悔しいところもたくさんあったのですが_| ̄|○






とりあえず大成功だったかな♪




前回よりも、お客さんの顔がよく見えて、

みなさんの笑顔見れてすごく嬉しかった!☆



来てくれて本当にありがとうございました!!!


photo:04





今日は、メンバーみんな、ボディペイントを施してもらいました!!




photo:05


Yusa



Venus Vail

と、いうのですが、これ、24金なんですって/(^o^)\!



わたしは、
腕に(*°ω°*)

photo:06





可愛い!(*°ω°*)




LinQが初めてで、


次は道端アンジェリカさんになさるそうです←



LinQ→からの道端アンジェリカさん






うほっw恐縮です←


ステージでキラキラして気分あがりましたー(*°ω°*)!



自分が可愛くなったと錯覚してしまうほどの威力←ちょ


イベントやおしゃれに、オススメ(´-ω-`)
明日もつけたまま公演出ます♪



注目してみてね♪



さて。



今日来れなかった方のためにレポ書きます(*°ω°*)!







☆LinQsuperLIVEvol.2 @Gate's7☆


-Openning SE-

1.LinQLady DanceNumber
2.Pretty Woman (Original mix)
<Chisei,Yui,Miku,Kurumi,Yusa,Natsu>
3.Fighting Girl
<Asami,Naoko,Alice,Mayu,Ayaka,Atsuki>
4.Sakura物語
<Chisei,Yui,Miku,Kurumi,Yusa,Natsu>

-MC,メンバー紹介-
-Sakura物語PV上映-


[LinQstick Acoustic LIVE]
<Chisei,Miku,Alice,Kurumi>
5.さくら果実(Acoustic ver.)
6.チャイムが終われば(Acoustic ver.)
7.Snow Magic(Acoustic ver.)


-BreakTime-
DJあーみん アニソンplay!
<SpecialGest Ami Himesaki(LinQQty)>


[Remix LIVE]
8.Let's feel together(Remix ver.)
<Chisei,Miku,Alice,Kurumi,Ayaka,Atsuki>
9.きもち(Remix ver.)
<Asami,Yui,Naoko,Mayu,Yusa,Natsu>
10.ハジメマシテ(Remix ver.)
11.Shining Star(Remix ver.)



[Encore]
12.FOR YOUなんて


Thank You!

END






こんな感じです(*°ω°*)♪






いつも、週末に行っている公演とは、

ひと味も、ふた味も違ったLIVEにしてみましたっ(*°ω°*)!!








まさにSuperな90分(*°ω°*)!




1曲目のダンスナンバーは、

頭11名で出演し、
途中から、先生が審査した5名が残ってのパフォーマンス!


歌のない、Ladyならではのかっこいいダンスナンバーです(°ω°)



PrettyWomanは、いつも私たちが歌ってるサウンドとは違って、

元々のオリジナルのサウンドでお送りしました!




初めて、最初から最後までパート分けして歌い、

「後悔させてやる」は、ゆさとちせいのソロ(°ω°)


リズム落ちのところは、わたしとくるみのソロ!

あざます!←





FightingGirlは、お馴染みアゲアゲナンバー(°ω°)


ソロ部分は、直子ときしまゆで歌いましたっ!





そして、新曲のSakura物語
和 と、 Rock が融合したかっこいい曲です(・ω・)

歌詞は切ない系のラブソングです♪

Ladyがうたう楽曲で、初めてパート割り、ソロパートありの曲になってます(°ω°)



初披露ってことで


大事な一発目。
出演させて頂き、嬉しかったですが

責任重大で緊張しまくり\(^o^)/





ちゃんと伝わっているのかな←





衣装は、



PV一般公開したら載せます!(・ω・)



ちょっとだけ♪

photo:02







あさみんと、ゆんさまのトークからの、


LinQstickの、

ダンスなし、アコースティックLIVEー☆





ソロいっぱいで緊張した/(^o^)\




アコースティックを歌うLinQ=LinQstickってゆーチーム名です!w


ちせい、ありす、くるみ、わたしの4人で歌いましたっ!




まだまだ練習中で、拙いところもありますが


またどこかで披露できたらなーって思います(*°ω°*)♪





その後は、あーみんのDJTime!!




アニソンづくしのあーみんらしいプレイでしたよ(*°ω°*)




ラストソング

残酷な天使のテーゼからの…Let's feel together(*°ω°*)!!




HOUSEmixで、楽しく踊れたっ♪




コールANDレスポンス


レスありがとう!w







きもちHIPHOPmixは

ダンスもアレンジして、

ダンスの上手いメンバーだったので

更にLadyらしいかっこいいナンバーになってました(´ω`)♪




ハジメマシテ!

きしまゆ、あつき、ありすのソロありで(*°ω°*)


間奏で、豆撒きしました!ww

あさみんプレゼンツ!w



ハ・ジ・メマシテ!
が↓
ま・め・プレゼント!←





もちろん、ゆさの案です←




からのShining Star!


リミックスでこれまたダンスアレンジありのかっこいい仕上がりになりました。





アンコールは、FOR YOUと、カロリーなんて


どっちもやりたかったので







あーみんが二曲を一曲にしちゃいました!!(*°ω°*)






その名もFOR YOUなんて!





カロリーなんてをFOR YOUの振り付けで踊ったり


FOR YOUを、カロリーなんての振り付けで踊ったり、


途中で二手に分かれて踊ったり、





大人気の二曲が入れ替わり立ち替わりの



究極のアゲアゲナンバーでした!




明日FOR YOUとカロリーなんてを間違わないか心配←



FOR YOUのおなじみDメロは、
なつとあやかのソロでしたっ(´ω`)♪




本当にもりだくさんで楽しいLIVEでした!



今日来て下さった方は、

次回あればまた絶対来て欲しいし、来たいと思ってくれたら嬉しいです(´ω`)



今回来れなかった方は、


普段の公演では絶対見れないLinQがそこにはいるので←



ぜひ、次回はお時間とってくださると嬉しいです♪





わーダラダラと長く書いてしまった/(^o^)\




今日は、ママと、いとこの兄ちゃんが来てくれたーっ(*°ω°*)




いとこの兄ちゃんLinQ初見(・ω・)←



兄さんの選ぶ本日のNO.1パフォーマーは、ちせいさん(ぱちぱち


兄さんの選ぶ、好みのメンバー←は、
きしまゆ、直子でした(ぱちぱち








あ、えっ?



このくだりいらなかった?←






さて、明日も公演なので寝ますかいね(・ω・)!




今日は本当にありがとうございましたあああ!!






明日も明後日も公演がんばる!



photo:03





見切れすぎw


ながながダラダラと、読みにくい記事をごめんなさい/(^o^)\




最後まで読んでくれてありがとう!


最後まで読んでくれた根気強いあなたに、


みくねーさんから










何もあげない(はあと←←


んじゃノシ


39




iPhoneからの投稿