こんばんわっ(^ω^)☆

photo:01



今日は、superLIVEの練習&

今度使う写真の撮影したっ(・ω・)♪


あ、タイトルはry







ええ、無駄に覚えてるディアロンリーガールの歌詞、エンディングバージョンです←





話は戻って←

撮影するとき

ゆいがさっ


アイメイクやってってゆーから



やってあげたの。






ちょっとここで、皆さんに

メイクさんとかが人にメイクしてあげてる姿を想像してほしいんだけど、









想像できたかな??←








それを、わたしがゆいにしてあげてる姿を想像してみて?





あ、ゆいを知らない人のために補足ですけど、

彼女フランス人みたいな顔←


あのね、



























鼻が邪魔wwwwwww←








高すぎる鼻がアイメイクするのに邪魔してきてもう←ww





すごくメイクしにくかったよ(´・ω・`)w




☆☆☆☆☆☆


昨日の、superLIVEの練習&レコーディング


Qtyちゃんも何名か来てましたっ(^ω^)



レコーディングしてるとき、

見学してためいめい↓

photo:02






その頭なにwwwww






photo:03




愛未ポテ。ww







めいめいは、今のLinQの最年少なんだけど









めい「みくさん、めいはいつLadyに入れますか?」



って。














えwwwwwwww










おそらくだいぶ先かとwwwww








また補足ですけど


Lady→わたし(25)とかがいるお姉さん組

Qty→高校生以下の妹組



ね(・ω・)








Qtyいいじゃん(´・ω・`)?








めい「Ladyが好きなんです(・ω・)!」












かあーっっ


わいいなあああああああああ(´ω`)ww






そんななか




あーみん「わたしは永遠にQtyだと言われました(´・ω・`)w」









うん、Ladyなあーみんとかいやだ(´・ω・`)←










なんかさ、

あーみんがすごく髪型とか変えたりメイク変えたりして、

突然セクシーになったりしたらLadyになるんじゃね?←





てゆーたらあーみん固まってたwww







www




ふふふ←








ところで、レコーディング室は、先生が差し入れてくださったお菓子でいっぱいです





photo:04




うっれしそーだなおいwww







photo:05





完全にお菓子パーティな件←







なんか、ゼナとかあるんだけどwww










わさびが食べれないあーみんが、

辛さ5倍のわさビーフ食べて悶絶してたwww











食べた瞬間無言で消えていったからね←








あーみん「わたし、お寿司も必ずワサビ抜きです(`・ω・´)きりっ」←







あーみんがめっちゃワサビ食べれても何かいやだもんな←










わたし「あ、ワサビ食べれんから永遠にQtyなんじゃん?」←もはや意味わからない















あーみん「(・ω・)おお!!!」←何か妙に納得してるしwww








Qtyちゃん達と話すと本当楽しいです(・ω・)!w






わたし、最初、こんな思春期真っ只中の子供たちと接するとかまじ無理だと思ってて←




デビュー前とか明らかに避けてたんだけど←大暴露www






今ではすっかり仲良し(・ω・)!




意外と普通に接せれるもんだなーって思った(・ω・)w









てゆか意外と同じレベルで会話できる←










わたしって子供なんだなーと←







photo:06





かわいいしねーほんと(´ω`)♪






ねえねえ、











わたしはいつQtyに入れますか?←←









どうやったら入れるんすかね?←黙れよ







ちゃーお☆




39


iPhoneからの投稿