さて。昨日はあのままiPhoneが息絶え、


帰りも遅かったので


ブログ書けなかったわず(´・ω・`)








てゆうか昨日はね、昼間ずっとAmebaアプリがログインできなくて、


ブログが書けなかったのー(´・ω・`)






書きたいこと、たくさんあったのに(´・ω・`)







昨日は、早起きさんでした(・ω・)!




車でスタジオまで行ったんだけど

天気も良くて気持ち良かったー(*°ω°*)!



1人でドライブ気分(^ω^) ♪♪








ま、高速道路だけどな←







ドライブのお供に、
加藤ミリヤさんのベストアルバム聴いてたー







やっぱミリヤ様は最高だよね、うん。





初期の曲たちが最高

アゲ歌多いし、サンプリングしてる元の曲も最高








そんでそんなアゲ歌と天気の良さにテンションあがりすぎて



福岡通り過ぎて逃亡しようか本気で悩んだよはははは←









もはやミリヤ様のCDがお供なら
車で日本縦断できるレベル←









言いすぎたごめん←






でも運転は嫌いじゃない(*°ω°*)






休みの日に天気よくて気持ち良かったりすると


1人でドライブとか全然する←







あ、わたしの趣味1人カラオケ、1人ドライブ













あ、何か目から汗が←






ロンリーガール♪

寂しいんじゃなーいよー♪


ロンリーガール♪

1人が好きなーだけー♪←





ロンリーガール♪

泣いてるんじゃなーいよー♪


ロンリーガール♪

風が眩しいーだけー♪


「ディアロンリーガール」加藤ミリヤ







あ、ちなみにこの記事のタイトルは、

無駄に暗記している「ディアロンリーガール」の冒頭部分の歌詞←





女の子の名前が並んでるんだよ←





さてと。


なんかうまいことまとまっためでたしめでたし







みくねーさんの助手席、空いてますよ(・ω・)?←





みんなでどっか行くときとかも

結構運転すること多いんだよねっ(・ω・)






べつに特別運転が好きってわけじゃないけど←





遠出すんのとか

運転きついじゃん?





きついなーって思いながら運転手の子が楽しめないくらいなら、


わたしべつに運転きつくないから

代わるよー(・ω・)ってなる










そして誰も代わるよー(・ω・)と言ってくれない←←←






そんなわたしの人生








ねえー誰かたーすーけて♪


ねえーどーしたーらーいーいの♪


もうわーかーらーなーいよ♪



わたしーが生まれたそのー意味を♪←


「20CRY」加藤ミリヤ







おっと、これは少し重かったか







えっと、

脱線しましたが




逃亡することなく、無事スタジオには、早めについて






入念にストレッチした後、



みんなが来るまで1人でずっと踊ってた(∵)


こんなにたくさん自主練したのひさびさー!




photo:01



1人スタジオ。




自主練、1人で動画撮りながらやったの、確認するために!






椅子にiPhoneセッティングして撮ってたんだけど








後から撮った動画みたら


iPhone画面の隅っこで踊ってて吹いたwwwwww




ちょいちょい見切れるわたしwww




途中いなくなったし←








動画の意味wwwwwww







たくさん踊ったあとは、レコーディングの続きをした(・ω・)



昨日も一昨日も、声の調子悪かったから

録り直してもらったー





今日は、早くから体動かしてたおかげで

まあまあマシだった←









しかし、隣のスタジオで練習してたHさんの教え子さん達の歌がさ





うますぎて病んだ←







その後、レコーディングした自分の歌聴いて更に病んだ←






ちゃんとトレーニングしよう><






photo:02





昨日、途中寒くて私服のニット着たら


何だか美容師っぽいカッコになったから撮ってみた←




みんながんばってます(・ω・)



photo:03




歌の練習中。



photo:04




special thanksもっちせんせー。



今回のsuperLIVEでも、アコースティックLIVEのギター生演奏をしてくださいます(*°ω°*)!





お楽しみに(・ω・)!




昨日は、お休みだったのに


アコースティックの練習がしたすぎて



呼び出してしまった←ちょ





ありがとうございましたあああ!






今日も一日がんばりましょう。



みなさん、お仕事、学校がんばるんだよ(^ω^) ←



たまにこーゆうことメンバーがブログやツイッターで言ってるけど、

わたし言ったことないから真似してみたなう←




でわ☆



39



iPhoneからの投稿