こんにちわ(*°ω°*)


photo:01





昨日、だいすきなゆさたんカメラマンが撮ってくれた盛り写!w






ゆさたんカメラマン直々に




「うちが盛ってあげる!!」




って撮ってくれたの!w





あれ?ゆさの一人称って
「うち」

だったっけ?



なんか今わかんなくなって
頭ん中でゆさの顔思い浮かべてゆさの喋り方真似してゆさの声想像しながら

「ゆさ、~っちゃん!」
「うち、~ったい?」
「わたし、~やもん!」


っていろいろやってみたんだけど




ますますわからなくなってきた

というかゆさのこと思い浮かべすぎてゆさに会いたくなっただけだったからもうやめよう←









たぶん、「うち」だ←









ちなみにわたしは、25にもなって自分のこと「みく」ゆーてる←







皆さんとしゃべる時とかは気使って「わたし」ってゆーけどね(・ω・)←









☆☆☆☆☆☆





先日、ちょっとした用事で、知り合いとメールのやり取りをしてたんだけど





そのやり取りの1番最後に









「かしこまりーみん(・ω・)!」


(顔文字はフィクションですが←)









て来た。…











ここは、華麗にヌルーすべきなのか、




意味を聞くべきなのか、







非常に迷った←






元々、仕事関係でお世話になっている目上の方だったので、




一通り話が終わった、最後のメールとはいえ、





「華麗にヌルー」





は、失礼だよな…








と思い、








全然意味わかんなかったけど、←









とりあえず、





「りーみん!」








て返してみた←w









すると、




これが送られてきた

↓↓↓













photo:02
















!!!!wwwww







うひゃっww

て変な声出た←









どうやら、

メイドさん用語のようですw







最近、秋葉原のメイドカフェに初めて行かれたらしく、




そこのお店で使われていた用語なんですね







しかし、




メイドカフェで




「かしこまりーみん!」






とかゆうてたのだろうか…←









ふっふふふwww








その後








「ブログネタにどうぞ」








というメールが←wwwww









あ、ありがとうございます!wwww









まさか、わたしのブログの為に







わたしに白い目で見られるかもしれないという危険を犯しながらも



かしこまりーみん!





と言ってくださっていたのだとは!←






思わなかったです









敬礼。←









あそこでわたしが





華麗にヌルー


を選んでいたら







わたしは、この勇敢な行動に気づかずにいたかもしれない←








ヌルーはやめろとわたしの頭の中で囁いてくれた天使ちゃんありがとう←








わたしがひとつ大人になれた瞬間でした←






では、本日もレッスンがんばってきます!







39



iPhoneからの投稿