こんばんはっ°ω°





大袈裟すぎるタイトルは、釣りです☆←



photo:01





今日の公演も、無事終了ーっ!



寒いなか、お越しくださった皆様、
ありがとうございました(・ω・)☆☆





昨日の記事にたくさんの質問、ありがとうございました!(・ω・)


本日のトークタイムでは、新メンバーの安川蒼月と、大庭彩歌にスポットを当ててトークしました☆

が、

残念ながら時間の都合で
大庭ちゃんへの質問にお答えできませんでした_| ̄|○


ごめんなさい_| ̄|○





また機会があれば、答えてもらいますね☆☆





明日のトークタイムもお楽しみに☆





ところで、


昨日の、この記事



これを書いたあと、すぐに、







親友ちゃんからメールが届きました。




↓↓









受信from親友ちゃん。








>ちょw みくりんのブログ見た!w
おもろいみくりんドキドキさらんへドキドキ Aちゃんより←


だって(笑)
いつ行く?←


----









wwwww







ちょww







えええええええええwwwww








まさかのAちゃんからのメッセージwww








しかし







ブログチェック早いなおい(・ω・)www



更新通知でもしてるのかしらwww









親友ちゃんの友人が、



一ノ瀬ブログの読者だなんて←




あーんもう、←










しかし問題はここからでして←







このメールを見て



すごく楽しくなってしまった

変態一ノ瀬が








うほっほwwwww


やほほいっwふぅっふうっ!wwww





てなってたら←え、なにそれw










ツイッターにリプライの通知が。←ちょwフラグフラグwww






↓↓








みくりんねーさん♡ Aちゃんです|д・)ソォーッ ← “@miku_ichinose: ブログを更新しましたー(・ω・)!メール晒してごめんなさい(はあと http://t.co/eJoIHGFr”














ちょおおおおおおおおおおおお!!!!wwwwwwwwww







やっぱりまさかの、まさかの











本人現れたあああああああああwwwwwwwwwww









まさかツイッターまで←






そんなバカなあああっああー!









うふっふふふふwwwww







楽しいなおいいいいwwwww








あーわろたわろたwwwwwwww







わたしの書いた記事よりはるかに面白いやないか←










やはり


photo:02




彼女は一枚上手だった。








そしてやはり

友達のチングはチング。←











ということで、



来週例の友達のお店にみんなで行くことに←さすが展開早い








AちゃんとIちゃんと初対面。







なに話そっかな(・ω・)←














彼女たちの自由な面白さと



社交性を





学んで来ようと思います。








☆☆☆☆☆




はいよう!


photo:03





昨日は、サラダと、

photo:04





温野菜!



優しいママが作ってくれた!




今日もサラダと温野菜だた(・ω・)







しかし!




体重減らない←








とりま、


体重はいいから


筋トレがんばる←






おわり。






ではー!




あでゅ☆





39



iPhoneからの投稿