アメブロの、ログインできない不具合に巻き込まれてしまいました、みくねえさんです…←
 
 
 
 
なんで今日なの_| ̄|○
 
 
 
こんな日に_| ̄|○
 
 
 
 
復旧は明日の朝らしいですよ_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
 
今日は日付変わる0時ちょうどにブログ更新して
390件のコメントを獲得する予定だったのに_| ̄|○
 
 
 
ログインできませんが
メール投稿だけはできるみたいなので
 
一応ブログは更新しますね(´・ω・`)!
 
 
 
コメントの承認ができないけどwww
 
 
 
 
 
つまり、コメント数の途中経過がわからないわけですが←
 
逆に
明日の朝までのお楽しみってことで
 
 
 
 
わくわくするなおい←←←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり途中経過わかんないから
達成できるのかまじこわいっすねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくおねがいします。←
 
 
 
 
 
 
さて、2日間、KBCラジオチャリティーミュージックソン
お疲れ様でした!
 
楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
この2日間で、テーマソングの「手をつないで」
4回歌いましたが
 
なんだか
 
公演とかで歌うよりも
 
より気持ちを込めて歌うことができました。
 
 
とくにフィナーレは
 
いろんな想いが頭をよぎりながら
唄いました!
 
ラジオを聴いてくれている方々へ
 
少しでもこの想いが伝わるようにと
 
心を込めました!
 
 
 
 
 
手をつなぐってほんとに素敵です!
 
 
今日は、目の不自由な方と何名か握手を交わす機会があったんですが、
 
目の不自由な方にも
 
手をつなぐことで
 
この手のぬくもりと
 
わたしの笑顔が伝わるんだなって思いました
 
 
 
 
 
 
チャリティのイベントには
これからも積極的に参加したいと思ったし
 
 
こういった機会がより多くあればいいなって(^ω^)
 
 
 
 
私たちLinQも、もっともっと大きくなって
 
こういう時に
 
もっともっとたくさんの方へ
影響を与えられる存在になれるように
 
 
これからも
 
立ち止まらずに
 
走り続けます!
 
 
一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-__.JPG
 
 
横向きですが←
 
 
松村邦洋さんと
 
 
メインランナーの武内裕之さん、加納有沙さんと!
 
 
 
本当に
2日間ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
KBC関係者、スタッフのみなさま、そして出演者のみなさま!
 
 
ありがとうございましたあ!
 
 
 
 
 
寒いなか、かけつけてくださったみなさま、
募金にご協力くださったみなさま、
 
本当にありがとうございます★
 
 
 
 
 
 
 
昨日のひとこま
 
 
 
一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-IMG_6652_ed.jpg
 
 
 
 
古賀PAにて。←
 
 
 
 
 
 
 
このお方、
 
 
 
 
 
 
 
一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-IMG_6652_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
深雪さん
 
 
 
 
 
ていうらしいです←www
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ、また
 
 
 
 
 
 
(^ω^)
 
 
 
 
39