わー寒い寒い(´・ω・`)

photo:01



今日わ全然iPhone扱わなかったからまだ充電が70%もあるよーう

珍しいっw





夜ご飯を食べて帰ってきたんだけど


最近


満腹中枢がおかしいんですよ



全然満腹にならないとゆうか


いくらでも入るってゆうか



昨日も今日も食べ過ぎた\(^o^)/






今、ダイエットしてるんですけどね?←え







しかし昨日はわたしとしたことがブログを書くのを忘れていた!_| ̄|○




どうしてーん_| ̄|○






昨日はですね、

親冨孝通りのVooDooラウンジで行われていた
チャリティーライブを
見に行って来ましたっ(*°ω°*)




LinQメンバーのちせいちゃんが
ゲストVocalとして
一曲歌ったんです(*°ω°*)へっへっ




ちーちゃんまじぽよかっこよかったぞー(*°ω°*)!



photo:02







マーシャルのにっおーいでー♪
とんじゃーってーたいへーんさー♪



photo:03




ほーんととんじゃって大変そうっすねー←

ところでマーシャルってなにー/(^o^)\?





あ、この歌詞でおなじみ、
椎名林檎さんの「丸の内サディスティック」
を唄ってました(´ω`)


>ところでマーシャルってなにー/(^o^)\?





ということで、

ググってきました←







楽器メーカーの名前なんですね/(^o^)\

無知ですみませんな_| ̄|○




他にも歌詞に出てくる、
リッケン620をちょうだーい♪
とか
グレッチでぶってー♪


とかのリッケンとかグレッチも
楽器メーカーだったのですね/(^o^)\






知らずにいつも歌ってたぜー/(^o^)\





ちゃんと歌詞の意味調べると



なんか今までよりこの歌上手に歌える気がしてきた(・ω・)!←気のせい






んまんま、ちせーちゃんは
めちゃくちゃうまかったよ(・ω・)☆





惚れ直しちゃったーん♪




バンドのボーカルって憧れるよねー(*°ω°*)




良い夜でした(^ω^)




photo:04



今日、パスタやさんで飲んだホットミルク。


ぬるかった…←





てかどっちかというと冷たかった件www




まあ猫舌なんでそのまま飲みましたけど←









んじゃねーん(^ω^)



39

iPhoneからの投稿