やほーい(°ω°)!



公演終わって、家族でごはーん

いってきましたb





しゃぶしゃぶ食べ放題のMK。←





甥っ子姪っ子たちと行ったんだけど

帰りの車で寝ていた彼らは、

ご飯も食べずにお疲れモード。


photo:01





ヲタ芸打ちすぎて疲れたんですね、わかります。←



というのはまあ、冗談で(当たり前だw





ようやく元気が出てきた長男は、

えびぼーるをこよなく愛しているようで、

いとこにえびボールをオーダー。




長男「○○ちゃん(いとこ)!えびボールがいい!」





いとこ「はいえびボールねー!何個?10個?←」








あ、ちなみにこのいとこが
とってもぶっとんだやーつで←


MKいくと果てしなくぶっとぶんだ←

5人とかで行って







いとこ「豚肉と、牛肉と、白菜と、ミンチと、…全部30人前で」




とかさらっと言っちゃうやーつ。




そして必死にそれを食べ尽くさなきゃいけなくなるわたしたち←


毎度こんな感じ←



早めに気付いて注文を訂正できた日は勝ち組の日。←←





だからまあ若干7歳の長男に、えびボール10個 強要するよね、うん。←





話戻ります←




いとこ「何個?10個?」















長男「んー、9個!」












ちょWWW





1個減らした意味kwsk!www





いや、彼も7歳にしてなかなかの腕前だなあと感じた本日の晩餐でした。←






いとこ「○○(長男)、たれ入れる?」



長男「うん」









少し離れた向かいの席から長男のうつわ目掛けて
高めの位置からたれをそそぐいとこ←



いやっ、やめry
いとこ「はい、少々遠方から参りまーす←」







ばろすwww







わたし「うん、そうね、明後日から大村いくし、遠方からのショットも練習しとかないとね(キリッ」








ってんなアホなーーーwww









いとこ「そうそう、って大村って長崎w遠すぎるーw一滴入ればいいくらいやね、うん。」






彼女、ノリツッコミもできます。←←






ちなみに、大村ってのは、わたしが明後日から大村競艇のイベントに行くからね←




んま、こんな感じで楽しい食卓の時間が終わりますと、
ちびっこたち俄然元気になりましたあらまー



photo:02






元気はいいですね。うん。




長女が今日はご機嫌で、


たくさん絡めました神様ありがとう←





photo:03






あー食べたい←






さて、そんなちびっこ三人組も参戦した、本日の二部公演は、




ゆん様を祝いな祭!!



photo:04





盛り上がったよねえええええ!!!




ちびたちもはしゃいでたよ(°ω°)





ゆん様の座られた椅子は、

今日の朝、Lady総出で装飾を施しました←


photo:05




クオリティwwww





もう、何がなんだかわけわかめwww


でも面白かったのでよかったです\(^o^)/




ま、何が面白かったって

感動するはずのあさみの手紙が1番面白かったけどな←











自分で書い字がきたなすぎて読めないって



なんですかそれw






封をせずに開けておいた封筒も、
あさみんの汗みんで、
ノリが溶けて自然に封がなされているという

降臨しすぎです神様←






笑いあり、感動ありのバースデー、




ほんとに、ゆい、おめでとう!





ファンの方からのケーキは



何故か日本酒だし←




わたしのときは生ビールサーバーですか?←←←






しかーし、


ファンの方からのメッセージアルバム


クオリティ高すぎ吹いたww←いや笑いごとじゃない、まじですごかった
ほんとうに、お忙しいなかありがとうございましたってなんでゆいへのプレゼントにお礼言ってんだわたし?あへ?←





まーとにかく良い生誕でした(°ω°)




ゆい、にじゅううんさいおめでとおおおおおおお(°ω°)←






わたしはならないよ、けして、その年齢には←



今の歳から増えないって信じてる(てへぺろ





公演終わって、
始まる撮影会。





photo:06





なぜかみんな




ゆいと自分の2ショット
よりも


ゆいとあさみの2ショットを撮りたがる不思議な光景←





そしてこちらも目線いただきましたあー!


photo:07







おめでとう(^ω^)




シンジくん。←





わたし、綾波レイのモノマネ得意←





という無駄情報をつぶやいてみましたが何かご意見ありますか?←







今日の私服。



photo:08





昨日Twitterで、
女の子の気分とつぶやき

女の子らしいコーデをしたんだけど

なんか女の子になりきれなかったそんな2011年11月のわたし。


迷走中←





ここからわたしを助け出すのは、そう、あなたです


特に意味はありませんどうもありがとうございましたさようなら



それでは、みなさん、


丑三つ時なので失礼しますね(^-^)にっこり





おやゆんさまああああああ!





39







iPhoneからの投稿