TSUTAYA天神駅前福岡ビル店でのインストアイベント、たくさんの方にお集まり頂き、
本当にありがとうございました!



くるみんと二人で歌ったアカペラ手をつないでは、

緊張でまさにガチガチ生声震えてYahoo!!/(^o^)\


な出来でした←←←






もはやみなさんに聞こえたかどうかもわからないってゆー←





だけどもだけども





ご静聴ありがとうございました!






TSUTAYA天神駅前福岡ビル店さま

お世話になりました!




てかてか!

昨日のオリコンデイリーランキング








25位!!!!!


だったんです!!






なんか

実感もなにもないですが←

本当に感動‥‥‥‥











明日は

タワーレコード福岡店さんで
またまたライブ&握手会を行います!



ライブは約1時間の拡大版!


握手会は、握手とサイン色紙だけでなく


こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓


一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-DVC00844.jpg




THE・神イベ






うん。


こんなん明日以外やんないからね←あ






ささやきかぁあぁぁああ



わたしなんかが囁いてしまってもいいんですか?え?え?


あ、

ささやくと見せかけて







耳元で叫ぶ




でもいいんですか?>運営←







まさかの運営への私信b








その前に囁いてほしいひとなんているのかってゆう
この不安と言い様もないプレッシャーなんなの?

どうするの?←







その場合

自分でCD5枚買って誰か1人にランダムで囁くというのはアリですか?>運営←←←←←














鈴木砂羽さん面白いですね








明日もたくさんの方のお越しをお待ちしています。








ところで今日は、イベント後、明日のフォーメーション確認をしました。




で、まなみんを見てたらすごく気になってきて‥


なんだかどこかで見たことあるような気がしてならなくて









これ↓↓

一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-DVC00854.jpg






なんだっけ?(´・ω・`)


‥‥‥











あ!





ああああああああああああああ!!!!!!!!www














これだ!↓




どーん






一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-i_bb_m3.jpg












ミシュランタイヤのキャラクター←←





そっくりだ




一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-DVC00855.jpg










素敵な笑いをありがとう。


すべらないまなみんとかほんと貴重だわ←








ちなみにこのダウン、話題のユニクロの軽いやーつらしくて着させてもらったんだけど


まじで軽いし温かかった。





モンクレール危うし。←←←←←←









では



ちゃお




39