おつかれさまでしたっ(^q^)


photo:01






疲れたけど充実した一日でした(^ω^)


糸島市民祭りに足をお運びくださった皆様、
糸島市のみなさま、

筑後広域公園に起こしくださった皆様、

ありがとうございました!


また、卑弥呼の火祭り、関係者の方々
LinQを参加させてくださってありがとうございました(^ω^)




大きなステージで、とっても伸び伸び楽しく歌って踊れましたー!






糸島市民祭りは、また明日もお世話になります



きょーのステージ


圧巻の大きさでしたー


photo:02



小野氏ひとりで観客席を占領。←





photo:03



ステージの確認。




明日もぜひたくさんの方のご来場お待ちしています!



明日は
小郡市のスイーツフェスタ

からの

糸島市民祭りです!





明日も頑張って2ステージこなしますぜ(^ω^)



今日の私服。


photo:04





またもやバタバタ選んだコーデで納得いかず←




青衣装、初の全身写真を撮ってみました。


photo:05






半年間頑張ってくれているブーツ…



もー磨り減りまくってボロボロです←



共に成長してくれた証!


photo:06





まだまだ
頑張ってくれえええ!






さ、面白いことも浮かばないので失礼しますわ←




早く寝て明日に備えよー!



39


iPhoneからの投稿