一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-17__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
すずしーなあ一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-16__MTBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif!!
 
 
 
レッドブルinバスなう
 
 
 
 
 
きのー
ありすとカレー食べたんだよ一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-ファイル0019.gif
 
 
 
一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-DVC00691.JPG
 
 
 
わたし、
ナンカレーって
なにげだったかもw
 
 
 
カレーにわ
ライスっしょ?一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-076e5d7cb8cefc74d206e54600228fab.gif
 
 
あいあむ
じゃぱにーず←
 
 
 
 
白飯が好きなんです←
 
 
 
 
 
ありすわね、
 
 
 
 
カレー食べてない(え
 
 
わお一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-15__aW1hZ2UwMjE=.gif
 
 
いや、わたしが
どーしても
カレー食べたいからって
 
ありすわ
付き合ってくれただけw
 
 
 
なんか
 
 
 
 
 
辛いスープ飲んでたw
 
 
一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-DVC00692.JPG
 
 
 
 
 
 
 
店員さんが
インドのお方だったんだけど
 
 
 
ありす<ちょっとこわい…
 
 
わたし<そ、そうだねgkbr
 
 
 
 
 
てなってたところ
 
 
 
 
 
 
怖そうなインドのお兄さん<インドカレー食べたコトアル?
 
 
て話しかけられ
 
 
 
わたし<あーっ、いえっ!ないです!食べ方あってます?
 
 
 
 
怖そうなryさん<あってるヨー!辛クナイ?食べレル?だいじょぶ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
www
 
 
 
 
 
 
 
ありす<予想に反してめちゃくちゃ親切な件ww
 
 
 
わたし<いえあwww
 
 
 
 
ありす<しかも日本語ペラペラな件www
 
 
 
 
わたし<いえあwww
 
 
 
 
 
動揺してわたしが日本語おかしくなっちゃったよ←
 
 
 
 
怖そうとかゆうてごめんなさいお兄さん><
 
 
 
そのあとも
 
お兄さん<インド人はネ、太ったな人オオイヨ(ケラケラ
 
 
お兄さん<インド料理はネ、力がつくヨ!だけどインド人太っていくヨー!←太るをやたら推してくるwww
 
 
お兄さん<ダンスできる?アクロスとか市役所のところでダンスしてる若者イルヨー!君たちはしないの?
 
 
 
 
 
 
 
あれだ、うん。
お兄さんめっちゃ福岡人だwwwwwwwww
 
 
 
んで終始お兄さんと戯れながら食事を済ませると
食後にセットドリンクのラッシーが運ばれ
 
 
一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-DVC00690.JPG
 
 
 
 
あれ?
セットわたしだけなのに2つ??
 
 
 
 
お兄さん<1つサービスね!
 
 
 
 
 
 
ラッシーだけに
 
 
 
 
ラッキー!!←
 
……………
 
 
 
 
 
 
失礼しましたごめんなさい
 
 
 
 
お兄さんまじでありがとう!
 
 
 
親切すぎて泣いた←
 
 
 
 
楽しかったです(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーレッスンだ!
 
 
 
 
 
ところで今2分ウインドウショッピングしたら
 
 
欲しいものが500万個あった←
 
 
 
 
半年くらいまともに買い物してないや…
 
 
 
 
39