レッスンなう。


そういえばこないだ




がテレビであってたのに
(エヴァね。)


美男ですねを予約しといたせいで録画してない(´;ω;`)‥







あさみんちで途中から見たんだけど










あれ?わたし、破見たっけ‥‥‥‥?


てなった‥






見てないっけ?



誰か知らない?←






とゆことで今度DVD借りることにした。



何故か内容まるまる忘れてた。←







前見たとき途中で寝たとか?←えーww












あ、綾波の物真似得意です。←




赤いカラコン欲しい件←













今この記事を読んでる方の中に、
エヴァンゲリオン好きな人っていますか?



ちなみにLinQでは

くるみとゆいがお仲間です。←









みなさんの好きな場面や、名セリフってありますか?





わたしはねー



アニメ版の

瞬間、心重ねて


何話かわかんないけど←



ユニゾンで使徒倒すとこ好き

あのBGM耳に残るドキドキ






あとは、
シンジがカヲルくん殺すとこ←









ユニゾンのとことかさー

なんかすげーいい感じに盛り上がってきて
普通のアニメみたいにハッピーエンドを彷彿とさせるのに

徐々に下降気味になってきて
もう後半、鬱になるくらい暗い展開なのがさ


初めて見たとき衝撃だったよね。



この意味のわからなさがわたしをハマらせたよね←



エヴァ好きな人って
この意味不明なストーリーに隠された意味を自分なりに見いだしたり、

これはこういうメッセージがあった
とか

考えるみたいなんだけど

いろいろと深いらしいんだけど



わたし何も考えず見たし
未だに深く考えたことないよね←



\(^o^)/←




だからわたしって




にわかエヴァファンなんだよね←



暴露←









てか最後に見たのだいぶ前だから内容薄れてきたー


また見なきゃだねー






エヴァの名セリフっていえばいろいろあるけど


なんかコアなのあったら聞かせてー








あのね、わたし中3のときに文化祭で劇の主役やったの。←イキナリなにwww




「グッバイ、マイ」

ってゆー名作で






黄郎ってゆー黄色い男の子の役だったの。←これだけ聞くと謎すぎる人物www



てか男の子役www
ハマりすぎwww






んで、この黄郎ってやつがさ、

途中ヒステリックみたいになってキレるんだ←




セリフが




なんでだよ!なんでなんだよ!おじいさん!なんとかしてよ!



みたいなこと言うの。














それがシンジみたいだなー


っていうだけの話。←





シンジ見てたら、
いつも黄郎を思い出します。←←←








というどうでもいいエピソード











まー結論。







わたしが死んでも代わりはいるものっ←




39