恋をして~♪Girl!きれいーにーなあーってー♪

トリハチさんの「恋をして」
着うたフルとってからずっと聴いてるー(´ω`)

いい歌あー♪



TRICK8f

So先生とH先生が手掛けてきた女性ユニットです!

今日ついにCDデビューだったんですよー(´ω`)

すごいよね!


羨ましいなあ



CDも買おう(^ω^)



ほんと素敵な歌声と、可愛い曲だから
みんなも聴いてみてねー


「TRICK8f(トリックエイト)」

【OFFICIAL WEB】
http://trick8.com/

『恋をして』
dwango.jp
レコチョクで絶賛配信中!




さて。

タイトルについては触れません。決して。
ダメ。ぜったい。←


一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-DVC00549.jpg



昨日のすみません←




今日はお昼からずっとレッスンだったよーう


んで今事務所でひと仕事してきて

帰宅中なう。



めっちゃおねむだよ(´-ω-`)



早くつかないかなー

ベッドに入りたいー






ママー←え





昨日ゆたんと撮った写メドキドキ

一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-DVC00554.jpg



今日わ帰り事務所までゆたんが送ってくれたおー(^ω^)

わーいドキドキ




しかし疲れたー!

もう若くないね(´・ω・`)←




さて。今週は!


金土、
Ladyメンバーの
あさみ、ゆい、ちせい、ありす、きしまゆ


が、別府のお祭りに出動します(^ω^)


そして

わたしたちは土曜日に、一部公演の後、
弥永のお祭りに出動します(^ω^)




詳しくわこちら↓↓↓

LinQオフィシャルブログ~イベント詳細



今週は、公演も土日月曜日とあるし、



はやくみんなに会いたいお(^ω^)


来ないと拗ねるよ←





ねむー…



頭が回ってないので
面白いことが書けません



いつも書けません←





こんなのわたしじゃない




悔しいです!←









今日は久しぶりにしっとるケを食べました。

H先生が買ってくれました。


一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-DVC00553.jpg


おいしかったです。






でこ…←



花盛りの君たちへの中津の髪型真似しました←



イケメンに憧れて←




三浦翔平さま…←











そういえば今日、スタジオまでパパが送ってくれたのー(^ω^)

なんか久しぶりに喋った気がするー!



道中長かったから若干緊張したぜ←




シラフの父、クールだからな←



お酒入るとあんなにめんどくさいのに。←



極端な父。


つくづくわたしは父親似だ←
見た目も中身も








今日くるみに
みーたん眠たくなったら怖い
って言われた

ごめんwww


上がったり下がったり極端だからね(´ω`)





普段すっごいテンション高かったり
うざいしめんどくさいのに





午前中にさやかやゆさがアゲアゲで絡んできたら

わたし<ごめん午前中やけほんとそーゆーの無理←


イライラするんだー(最低www自己中www性格わるっwww






そんなわたし。


バスつくまで寝るわ←




39