では、昨日のこと書きまーす


やほーーーー(^ω^)



イベント、公演と、忙しい週末が過ぎたのも束の間、昨日も朝早くから
終日、バタバタと忙しい一日でした (´・ω・`)



昨日は、レコーディング、私服撮影、衣装でのプロフィール写真撮り直し、新衣装での撮影、
さらに!水着撮影!


でした(^ω^)


人数が多いから、全部終わらなかったけど←


photo:01




ゆうみが歌以外のものをレコーディングしていました←



内緒だけど


ソイヤー!とかゆうてたよ←



多才なゆうみん…


尊敬←




さ、


みんなが見たいのは…




メンバーの水着だよね(`ω´)ふふ←




じゃ、

Qtyメンバー、なつ、さあや、ももまゆ、ちあき、あーたん、れなちの水着姿

大公開!!



↓↓



↓↓




↓↓











どーん!!!!




photo:02






え?



なに期待してんの?




そんな簡単に見せるわけないじゃんwww←


え?



むかつく?




しょうがないなー。




じゃあ、リーダーの水着姿だけだよ?




いくよ?










どーん

photo:03







(^ω^) にっこにっこ



続きはお金ry←



みんなのは、見せれないけど、

特別にわたしのだけちょこっと公開します(^ω^)

















どーん(^ω^)



photo:04







しつこーいwwww



でも若干見えるっしょ?←






ブログでは、ここまで(^ω^)




きっとどこかで使われるから

お楽しみに(^ω^)




photo:05





プールで撮影しながら、

みんなめちゃくちゃはしゃいでました!w



わたしは、下着代わりに水着着てったから

ノーパンで、帰るのはちょっと…w



で、おとなしくしてました←






とゆうのは言い訳で



はしゃぐ体力がry←



やかましい!誰がババアや!←




いやもー、3日間すげー疲れたw



まだまだしなきゃいけないこと、だらけだ!



新曲の練習しよ(`ω´)



じゃーねー(`ω´)




39



iPhoneからの投稿