もはや全然100じゃなかったね←
200を軽く越えてます←

じゃーつづきいっくよー!!!



151.ファンデーションは何を使ってますか?


24hCOSMEのファンデ



152.下地は何を使ってますか?


↑の下地と、公演や撮影のときはパルガントンのBBクリームも一緒に。



153.好きなお菓子は何ですか?



Chococo!!!
アルフォート!!!
ガルボボール!!!
ハッピーターン!!!




154.どんな時も笑顔でいられる秘訣は?


どんな時も笑顔でなんていれないよ(´・ω・`)

泣きたいときは泣く。怒るときは怒る。

ただし仕事や人前で笑顔でいなきゃいけないときは
プロ意識だけ



155.思ってることが顔にすぐでてしまうのですが出さないようにするにはどうすればいいですか?


わたしが聞きたいよねーwww

思ってることが顔に出るってことは、それを思わないように自己暗示したらいんじゃない?←



156.人前で泣かないようになりたいんですけど涙のこらえ方を教えてください


奥歯で舌の奥を噛んでみて!



157.悩み事があるときはどのように解消してますか?


友達やママに話すことかなー。
とりあえず溜めないようにする。



158.体が固くて苦労したこととかありますか?


日常的にはそんなにないけど
ダンスでは苦労する。
一番苦労したのは、中学の部活の先生に体が固くてめっちゃ怒られて鬼の柔軟の刑に遭ったことかなwww



159.理想のアイドル像


理想のアイドル像って言ったら難しいけど
アイドルってゆう概念にとらわれないアイドルになりたい!
可愛い綺麗でもありたいけど、面白くもありたい、かっこよくもありたい、それに親近感のわく存在でもありたいし

具体的には、歌でもパフォーマンスでもそれ以外のことでも、いろんなことができるアイドルになりたいなーっ



160.歌う時に心掛けていること


今はねー皆さんにわたしの声が届くように!

わたし技術的な面を気にしたら感情がなくなるってH先生に言われるからw、感情込めて伝えることを意識してるよ(^ω^)



161.麺類が好きな理由


わたし麺類が好きとかゆうたかな?w
ラーメンが好き、パスタが好き、冷やし中華が好き!どきどきうどんが好き!ただそれだけ(´ω`)



162.好きな柄


ドット、チェック、花柄かなっ(^ω^)



163.恋愛経験は豊富ですか?今度物販に相談しに行ってもいいですか?


恋愛経験は、二次元と妄想でなら豊富だけど←
実際のところはご想像にお任せします←アイドルだからね(え

相談しに来てください(^ω^)!!
意外といいアドバイスするかも←



164.体型を維持するために食事制限とかしてますか?


日常的にしてるのかもー。

とりあえず暴飲暴食はしないよーにしてるw
あと常に水を飲むこと、ジュースとか甘い飲み物わあまり飲まないようにして
間食はしない。

間食は…今はしているので太りました←www

ただし友達とご飯とか行くときは我慢しないよ(^ω^)メリハリ!




165.何歳ぐらいで結婚したいですか?


考えてないなー…
35くらいでいいかな(´ω`)



166.ラーメンにコショウいれますか?


入れない派だけど、そのラーメンの味によるw



167.高速バス乗り場で手作りポテトチップスに心惹かれた事はありますか?


なにそれ(∵)?…

見たことなーい!



168.PGAでは北九3TOPといわれたみくりそ♪
今、気になる機種はありますか?


ありませーん(´ω`)
もう全然わかんないwww



169.これってまだ100受付中??
今から10日ぐらいかけて達成するか☆



もう達成してるから…
くだらない質問はスルーしようか迷ったんだけど←

全部答えるよわたし優しいから←



170.今日のおパンテーンは右足から履いた?それとも左足から?


右足←




171.ひざ小僧と小便小僧と息子にしたくないのはノッチ?←あ…どっち?


ひざ小僧



172.米不足水不足にカリシウム不足
靴下を履かせるならどれ?


カリシウム不足!




173.葬式を生前にするとしたら、友達が歌う曲は何がいい?


もうなんか
全く意味わかんないよねwww
全てが間違ってるw



174.刑事コロンボが
経理課にまわされたら、どんな映画になりますか?


刑事コロンボってなに?映画なの?




175.今日生まれたばかりの赤ちゃんに1つだけ人生の厳しさを教えるとしたらなんです?


あさりには時々砂が入ってるから気をつけてね



176.○の中を埋めよ

デカ○イ



デカーイ




177.タラちゃんの初体験はいつ頃だと思う?


知るかwwwwww



178.連れションに行くなら誰?
叶姉妹
林家ペーパー
おぎやはぎ
松木、セルジオ越後


叶姉妹


179.明日から山田優です。とりあえず何する?


小栗旬さまと結婚



180.触るなキケン!!触りそう~なのは誰?
1熊田曜子
2ry
もう質問引用疲れた←



5態田曜子←間違いさがしかよ



181.走馬灯のようにかけめぐりそうなシーンを5つお答えください。


1.人生で二度だけパパに怒られたシーン
2.ツラかった中学の部活の合宿シーン
3.車が横転したときのシーン
4.2階から落ちたシーン
5.恋ゲースペシャルエンドのシーン←



182.こんなスポーツは嫌だ
1対1のサッカー
無重力大相撲
ネットなしバレーボール
ゴールがちょいちょい動くバスケ
センターからライト方向に打つと一気にスリーアウト
馬が騎馬戦仕様の競馬



あの、、なんか、こう、ほんとお疲れ様(°Д°)⊃旦

よくこんなのが浮かぶね(尊敬の眼差し



183.『』の中をうめよ


いやだ(´・ω・`)



184.初回のデートで、それは困りますプレゼントは?


高価なコケシ



185.こんな人に嫁ぐの嫌だ


5ばん。



186.今できる一番可愛い顔してください…。


照れないよ
そっちこそ可愛いすぎて照れたら知らないから←



187.俺が今一番悩んでる事は?


質問を考えることだろ←



188.実はきゃっ2アレルギーだ??


質問多すぎてもはやノイローゼだよwww



189.嘲笑う←なんて読む?
嘲笑う←アラビア語では?

あざわらう


アラビア語とかwww答えがわかる質問を出せよwww



190.旦那にするなら


3番目のやつ



191.好きじゃないけど、ひょっとして好きになるかもって思う瞬間ってありますか?



いきなり普通になったwww
なんなんだwww



192.もう質問引用しないよ←


近くのローンソン



193.


ゆかた


194.


似てる似てる(もう疲れた


195.


イですかね(もういいかな?



196.


鈴木でお願いします(めんどくせ



197.


さおり(ほじほじ←



198.


つ[天罰](ぐーすかぴー


199.


ポークビッツ(はっ!



200.


チキンライスの国旗て何や?(いけね、寝てた



201.


Mg(あら、200越えたね



202.(コメントNo.80)


普通に吹いたwww



203.


ガムだろ(そろそろみんな飽きてきたと思うんだ



204.


手羽先。(もういいよね?←



205.


願い叶わないんかーいwww(なんか主旨違ってきたし



206.


パーヤン4号てだれ(もう眠い



207.


されるされる(回答すんの姉ちゃんに代わってもらおうかな←



208.


一ノ瀬です(こんばんは



209.


終わりだと思います(↑あ、姉ちゃん出てきたわけじゃないからね



210.


八百長の恋愛?
てか恋愛ってなに?おいしいん?(親指いたくなてきた



211.


39歳は、玉の輿乗って自家用ジェットで世界一周中(5分休憩しよっと



222.


あなたが私にくれたもの~♪

…頭が寝てて面白いこと浮かばない



223.


昨日のお昼はパンかな



224.


久しぶりと思ったら久しぶり



225.


バスで寝ない方法は、ないんです
バスでは寝るに限る←



226.


飛ばします←



227.


あてはまらないのでスルー



228.


誰やねんwww
どの4人やねんwww



おっ、終わりが近づいてきた!がんばろう←



229.その後の人生に役立った事をひとつ


バレーボールですかね



230.車を勝手に売られた姉貴に一言、二言


そんな記憶はないwww

勝手に車買ってきたけどね←
今や姉ちゃんの車だから何ともw




231.オッパイが大きすぎてたまらない過去はありませんが←


幸せ感じます、はいwww

てかほんと、すごいねこの数www
拍手www



232.あなたにとって…


233.LinQとは…



234.なんですか?全力でこたえよ☆



自分に正直になれた場所

夢への通り道







おーわーりっ!!!


つかれたああああ



みんなも疲れたでしょ?←






100の質問

ではなく


234の質問でしたーあっ(^ω^)!!!




読むの、お疲れ様でした←


1からもう一回読み返してもいいよ(^ω^)←


でわ。





39