お疲れドキドキ
くるみとゆんとラーメン食べてきたよ(´ω`)



一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-DVC00470.jpg



質問回答の続きっドキドキ





まだまだあるんだなーっ(^ω^)



続きだよー(´ω`)



101.20歳を越えても黒髪ストレートの女の子ってどう思いますか?


素敵!!
黒髪似合うの羨ましい!(^ω^)



102.好きなキャラクター


ない←



103.ストラップはどんなのをつけてますか?


ストラップつけない派なんだけど、今はいつの間にか増えたONEPIECEがたくさんww



104.どうやったら暗記が得意になれますか?


右脳と左脳を巧みに使っry←

リズムと感覚で覚える←
意味を理解すると覚えやすかったりするよ!



105.カラオケでどんな曲歌いますか?


幅広いようー!

美空ひばりさんから、ジャニーズさんまで←



106.体力をつけるために毎日続けてること





………なーい!www

基本三日坊主なんで←



107.得意な料理


もつ鍋ー!!!!

まじ神的にうまいよ(^ω^)




108.バレンタインに毎年どんなお菓子をry

つくりませーん!←www



109.俺のコメントは毎回普通じゃないと思うんですけど、やめて欲しいですか?


やめないで!!wwwわたしのブログのコメントとか大半普通じゃないからwww




110.いつになったら高速バス乗り場に現れますか?


毎日乗ってますがなにかwww



111.みくりんの可愛さに腹立つんですけど、自分のパーツのお気に入りはどこ?


うん、わたしの可愛さは罪だよねーうんうん(おい


で、質問なんだっけ?←



脚、指、爪、耳、喉仏←ね!(ちゃんと答えるあたり律儀←



112.年齢制限無視してHKTのオーディションに応募したってほんと?w


HK…?なにそれおいしいの?



113.おくだとは仲いいですか?


裸の付き合いだぜ←



114.おくだんちはどこですか?wwww


通報しました←wwwwwwwww



115.メンバーの中でこれだけは絶対に負けないものは?


声の低さ←ちょw



116.結婚願望ある?


若いときはめっちゃあったねー(´-ω-`)
人並みにあるんだろーけど
今は全く願望なーし!←



117.もし結婚したら子供何人ほしい?


二人!絶対二人ーっ!



118.好みの男性ゎ俺ですか?


盛大に吹いたwww

踏み潰していい?←www



119.LinQの公演、またはイベントでやってみたいことありますか?


完全に個人的な願望なんだけど

ソロでバラード歌う←



120.アニメで好きな名言は?


俺は死んでも女は蹴らねえ!



121.自分ちで一番落ち着く場所


自分の部屋ー(´ω`)



122.何を質問したらおもしれい回答が貰えますか?


おもしれいwww
おもしれいてwww
あんたが一番おもしれいわwww



123.みくりそにキュン死しかけてますがどうすればいいですか?


※ドS回答に期待w



回答指定するのやめてもらっていいですかwww



124.相棒とデートがしたいですどーにかしてください


甘えるな!!←
つーかわたしじゃないんかーい←www



125.マクドナルドに行ってみっくフライドポテトのMとオーダーw
苦スマイルを0円で貰いました←




みんなー!


ここに勇者がいたよー!




126.今までで一番遠い旅


高校の修学旅行の長野w



127.どんな男性がタイプですか?


いきます。


見た目。身長180前後。細身。一重or奥二重。つり目気味。鼻も顎もシュッてしたキツネ顔。笑うと口元が可愛い←

性格。クール。に見える。がしかし意外と喋るし喋ると面白い&笑いのセンス抜群。適当。

性質。ぼそっと喋る。柔らかい口調。いつも眠そう。


つまり「君に届け」のリュウ←



これがわたしの妄想の中の理想の男性像www

がしかしこんな人好きになったこと一度もありませんwww

ストライクゾーン広めです(^ω^)



128.男性のどんなところにグッときますか?


例えば仕事熱心だったり、何かに向かって頑張っていたり、レディファーストを徹底していたり
芯の強さを見たりしたとき



129.背が高いですが付き合う男性の身長は気にしますか?


それなりに気にはなるけど
別に関係ない!

自分より低い人とも全然付き合うーっ

身長を好きになることなんてないし



130.告白は自分からするほうですか?


どうしても振り向いてもらえないときは当たって砕けるけど←
それ以外は当然のごとく

さ せ る ←




131.理想のデート


制服デート!
してみたい…



132.理想の告白シチュエーション


ロンバケ!←



133.失恋したら引きずるほうですか?


心には残るけど

まーったーく
引きずらなーい/(^o^)\



134.失恋から立ち直るために何をする?


恋愛www



135.北九州ってみくさんにとってどんなところですか?


心安らぐ場所。



136.北九州のオススメのデートスポット


若松の遠見ヶ鼻の夕日!
夜の北九州空港!



137.女の子のLinQファンをどう思いますか?


めちゃくちゃ嬉しい(^ω^)!!



138.女の子のヲタ芸をどう思いますか?


嬉しい!可愛い!最高!(^ω^)



139.どんな風に公演を見て欲しいですか?


人それぞれに
自分に合った見方でいいと思う。
笑顔で楽しんでさえいてくれればおk!!!



140.俺って有名人か芸能人で言うと誰似?


知るかーっ!www

確かに原田泰造さんは似てるw



141.今、質問いくつ答えたんだコノヤロー!?

いくぞーーー!!

1!!

2!!

3!!

141個めですよーっと。


142.俺とみくりんはリンクしてますか?


みんなとしてるよ(^ω^)



143.これで何個目の質問ですか?



143個目ですよーっと



144.やっほーーーい(^ω^)



やっほーーーい(´ω`)



145.車運転する時性格変わりますか?


変わりません(´ω`)
テンションは上がるけど←



146.ういーっ(^ω^)


…そろそろ疲れてきたからこういうのめんどくさいんだけど?←理不尽www




147.今後2期3期生とLinQのオーディションを受けるコに一言。


LinQは、本当に素晴らしい講師の先生がご指導くださる最高の環境です
メンバーが輝けるように、社長や運営も力を尽くしてくださいます
もちろん私たちメンバーも本気です

という情報だけ…

言うても最年長のわたしとか崖っぷちだし、今いるメンバーも、これから入るメンバーも、みんな脅威だしライバルだから

一緒に頑張りましょうとかわたしの口からは言えない



148.(汚い質問は飛ばします←)俺の事結構好きですか?どちらかというと好き?
まぁまぁ?



普通。←




149.勘違いするなカカロット 助けにきたわけじゃない 貴様を倒すのはこの俺だからな くそっったぁれぇぇー トランクスの恋人は誰なんだ?カカロット


知らないwww
ごめんドラゴンボールすっげー子供のとき見た記憶しかないからわかんないwww



150.100個いきそうな勢いじゃね?


いいえ、とうに越えています←







ほい!まだつづくー(´ω`)



39