51.みくサンに会いたいです(T^T)
みくサンもうちに会いたいですか??


会いたいよおおおお!!!!!!



52.今までしたコスプレの中で一番みく的に似合ってなかったと思うコスプレってある?今後着てみたいコスは?


わたしに似合わないものなどない!←


ハンコック着たい!!!!



53.僕を39りんの踏み台にしてくれませんか?


断る←


54.僕を39りんの椅子にしてくれませんか?


あんたなんか椅子の足のカバーで十分だ←



55.僕の想いを受け止めてくれませんか?


しょうがないな、ちょっ、ちょっとだけだからねっ!///←デレ?



56.僕に…少しでもいいから僕にその熱い眼差しを向けてくれませんか?


ちょwww
鳥肌www




57.僕を…愛してくれると嬉しいな…少しでいいんだけど…ダメかな?


調子に乗るな←



58.たとえ愛してくれなくても、僕は39りんのことを愛していたい。いいよね?


知らないよwww



59.…好き、だよ?


gkbr←


ちょwwwなにこのハイクオリティな質問集www

気持ち悪さに嫉妬www



60.
>もしも、もしもだよ、僕の願いが叶うなら、少しの時間だけ39りんと二人っきりになりたい。

なれるわきゃねーだろヴォケ!

>本当に短い時間でいいんだ

3秒くらいならいいかも…

>そう、たったの一万年くらいで構わない。

全然短くねえええええええええ!!!!!!wwwwww


>毎日君に恋をして、毎晩君を愛して、勿論キスもry


もう長い。飽きた(´・ω・`)省略。



61.お嬢さん今日のパンツの色は何色ですか?笑


白です。←



62.Tバック派ですか?ノーマル派ですか?


若いときはTバック派だったけど今は俄然ノーマル派!←



63.ちなみに勝負パンツの色と形


全部勝負パンツじゃ!←



64.どSですか?どSですか?


選択肢くれよwww



65.基本ゆさしか見てませんが←ステージではどんなとこ見て欲しいですか?


わたしを見て←え



66.物販で何しゃべったらいいですか?


それここで聞くっていったいどういうことwww



67.斧社長にタヒねばいいのにって思ったことないですか?


あr…なななな!ないですよ←



68.ゆさゆさが好きでどうしようもないんですがどうしたらいいですか?


ゆさが世界をまたぐ巨乳アイドルになるまでしっかり応援しなさい



69.これからの豊富


自分の方向性をしっかり見極めて、自分にできることを全力でやりまふゆっ、わぁっ、大事なところで噛んじゃった←


70.ゆさゆさの良いところ←


可愛いところ
胸がでかいところ←
ダンスが可愛いところ
わたしを好きなところ←
努力家なところ
募金もレッスンも1日も休んでないところ
LinQにまっすぐなところ
意識が高いところ
とにかく頑張るところ



71.ゆさゆさにこれだけは止めて欲しいと思うところ←←←


Fカップをひけらかすところ←



72.みくりんの理想の結婚相手の条件はなんですか?


高級車を与えてくれて、週に4回のエステ代と洋服代をくれて、自由に仕事させてくれて自由に遊ばせてくれたら他に何もいらないよ←ちょwww



73.1個ずつ質問書いた方がイイですか?


ありがとう(^ω^)!←



74.みくさんのような大人の色気を出すにはどうしたらいいですか?


わたしって大人の色気あったんだー(・ω・)ほー。←


年齢…誰がババアじゃっ!!←2回目

わたし色気って、姿勢や仕草や立ち振舞いだと思うんだ!常に猫背を伸ばすよう意識してるよ^^
あとは、こうなりたいっていう理想の人を思い浮かべて仕草とか真似したり?



75.みくさんのように姿勢をよくしたいんですけどどうすれば手っ取り早いですか?


あら、さっきも書いたけどわたし実はすんごい猫背だよ!

とにかく常に誰かに見られてる気持ちになって姿勢を正すこと。
日常の積み重ねが大事だと思います(^ω^)

わたし気を抜いたらおばあちゃんみたいに丸くなるよ←



76.どうやったらトーク力がつきますか?


こればっかりは、わたしが聞きたいごとあるけどwww

わたしが最初にやったのは、ラジオをたくさん聴いたり、バラエティ番組をたくさん見ること。
しゃべり方や回しかたの勉強にもなるし、知識やボキャブラリーを増やすことで話題が増えるよ

あと、歩いてるとき、車に乗ってるときとか、とにかく目についたものにどんどんツッコミを入れてくこと←

ツッコミができなくて悩んでるときにやってましたwww

でも一番は、日常的にたくさんの人と会話してみることじゃないかなー(´・ω・`)

わたしもトーク力ほしい!


77.自分に自信を持つにはどうすればいいですか?


んー難しいなwww

わたしはねー
今自分の好きなところは脚と笑顔だけど
昔はどっちもコンプレックスだった!

まずは好きになることからはじめたかなーっ

人から褒められるところを、ちゃんと自分でも好きになって、もっと伸ばすこと。

笑顔は鏡の前でめっちゃ練習したし
ギスギスして嫌だった脚はなるべく出すようにしたら慣れたし少し太くなった気がする!www

自分のチャームポイントを見つけて、好きになってみて(^ω^)←誰なのわたしほんとwww



78.スキンケアはどうしてますか?


乾燥肌だから、めっちゃ化粧水を塗る!
高い化粧水をケチケチ塗るより、安くて肌に合うもの見つけて惜しみなく使う!

塗って、染み込んだらまた塗って、を10回くらいやるよ←
んで、皮膚科の薬塗ってからの乳液。
乾燥ひどいときはソンバーユ(´ω`)



79.化粧水は何使ってますか?


今は600円くらいのハトムギ化粧水オンリー
節約(´ω`)
@コスメで話題になったやつ!

ほんとは、薬用のオードムーゲってやつを導入液代わりに塗って
んでたまに贅沢してアルビオンのハトムギのやつ使ったりするんだけど
どっちも切れてる&買えない←



80.シャンプーは何を使ってますか?


わかんないwww
ふつーに市販のやつwww

髪が明るかったときは、色落ち防止で ForC ってゆーサロン専売のやつ使ってたけど
色落ちついたから気にしなくなった←



81.女の子の好きなヘアスタイル


ベリーショート!あと、逆に前髪も全体もめっちゃ長いロングヘアで巻いてるやつ!
基本似合ってる!て思う人に目がいくから、これが好きってのわないかな?

でも、カラーは明るい方が好き!



82.アイメイクの手順


これメンバーにも言われるから今度記事にするよ(´ω`)

簡単に言うと
シャドー→ペンシルアイライナー→シャドーでぼかす→ビューラー→リキッドアイライナー→ペンシルでぼかす→下まぶたにハイライト→下ライン→シャドーでぼかす→マスカラ



83.使ってるアイライナー

ペンシル→レブロンの茶色

リキッド→ピンクの筆ペンタイプのやつ



84.使ってるマスカラ


メイベリンの黄色いやつ←

お湯で落ちるタイプ!




85.シャドーはいつも何色を使いますか?


だいたいピンクブラウンかゴールド、黄色系、オレンジブラウンかな

黄色系が一番合うみたいで^^


86.おすすめのシャドー


ヴィセのキラキラのやつ!


87.香水は何を使ってますか?


ジャンヌランバンてやつだけど、
今切らしてて、昔使ってたウルトラバイオレットてやつ!



88.香水はどんな匂いが好き?


甘いのと化粧臭いのががダメだから、石鹸みたいな上品な匂いのやつが好きかな~

あとはメンズものが好きですね



89.美容には月いくらぐらい使ってますか?


いくらぐらいかな~
結構使うほうだと思うけど
今は全然使ってないよ^^


90.ずっとリピートしてるコスメ


レブロンのアイライナーはもう5年くらい使ってる!

あと、パラドゥのコンシーラー!ネ申!!

あとね、グロス!キャンディなんちゃらwww



91.好きなお酒はなんですか?


BEER!!



92.お酒のおつまみはなんが好きですか?


んー。つまみ系の居酒屋メニューは全部好き!www



93.自分の体に対してコンプレックスを持ってるんですけどどうすれば解消できると思いますか?


わたしはねー、胸ない方がオシャレできるしいらやしくないし痩せてみえる!て思って耐えてきたよwww

コンプレックスを好きになる!w

それが難しかったら、好きなとこだけ生かしてコンプレックスは隠すに限る!w

あとは努力!



94.ストレス解消法


歌う!友達と喋りたおす!

あと、家族と過ごす。これが一番かなあ。安心するし、ストレスとか忘れるね!



95.いつも何時に寝てますか?


バラバラだけど、最近は3時4時だねー…

早く寝たいんだけどね(´・ω・`)



96.みんなの前で緊張しない方法


完全に、慣れ な件w



97.女子力をアップするために力を入れてること


これと言ってないwww

女子力より男子力が上がっている件について←



98.美脚をキープするために気を使ってること


いや、もう、すぐアザ作ったり、O脚だし、ほんとはダメダメなんですよ←だめだろwww



99.好きな人を夢中にするためにどんなテクニックを使いますか?


テクニック…

ない←

ありのままでいることでしょ!(投げやり



100.祝100!!!www
ファッション雑誌は何を買ってますか?


ViVi、Sweet、S!カワ、PopSister、JELLY、BLENDA、ときどきZipper
を気分で(^ω^)





まだまだ続くよー(^ω^)







39