そんじゃあああ!!


いっくよおおおー!!!

長いけど頑張って読んでね?←



1.ONEPIECEで誰がすきですかー(^ω^)?


サンジ>ロー>ロビン>エース>ドクトリーヌ


ルフィわ殿堂入り!
言うことがいちいちかっこよすぎだろ///
尾田さんまじ天才



2.みくりん、最近更に綺麗になったねぇ 彼氏出来たかな?


え?なに?喧嘩?買うよ?←



3.服部推しなのですが、ゆうみんが可愛くて仕方ありません。 どうしたらいいですか?


服部推しなのですが、服部さやかが可愛くて仕方ありません。 どうしたらいいですか?
でおk?←



4.お勧めのバイト教えて下さい。 最近金がないっすw


それはきっと服部病ですねw



5.ガソリンエンジンとディーゼルエンジンどっちが好きですか?


服部的に安上がりなディーゼル



6.ダイエット中なのに、ドーナッツ食べたい。


うん(´・ω・`)



7.みくりん歌うまいけどいつから歌がうまくなったと


歌うために産まれてきたから産まれたときからだよ(真顔



8.最近の休日の過ごし方は?
offの日は、何してます?(まとめました)


最近は、睡眠→睡眠→睡眠→似顔絵→睡眠→携帯→睡眠



9.ぶっちゃけ、僕の事待ってました?


待ってた。すげー待ってた!今も待ってる//はあはあ




で、誰だっけ?←




(嘘ですごめんなさい



10.何だかんだ、本当に踏みつけるのが好き??


最近楽しくなってきた//



11.私、怒ると怖いわよ?


わよ(^ω^)www



12.こんばんは(*゚-゚)v


こんばんは(*゚-゚)v



13.100の質問回答お疲れ様www


羨ましいの?←



14.みくりんはどうしてそんなに可愛いの?


どうしてかなぁ~><
わかんないドキドキ
ずっと可愛いかったからなぁ~ドキドキ///

神様に聞いてくれるかなあ?^^






5回氏んできますね←



15.最近私のなかで奥田さん順位がトップ10に入ってきました


おk伝えとく←



16.好きな早口言葉はなんですか


・隣の竹垣に竹立て掛けたのは竹立て掛けたかったから竹立て掛けたのだ

オーディションで盛大に噛んだやつ


・東京特許許可局



た行とか行が好きみたいですねw



17.こびとづかんってしってますか?


あの気持ち悪いやつ(´・ω・`)?…



18.もし、知ってたら
どれが好きですか?

ちなみにあたしはカクレモモジリです



し、知らないけど

カクレモモジリwww

カクレモモジリってwww

ネーミングwww



ワタシアシナガ←

フムノダイスキ


19.犬型ですか?猫型ですか?


そんな型初めて聞いたんだがww

B型です←



20.何をされると一番照れますか?


恋ゲーやってるときは常時照れてるよ///←



21.男性のどんな所に惹かれますか?







中性的なイケメン王子に男らしいこと言われてキュン死(恋ゲーで←



22.一夫多妻制ってどう思いますか?←


ふざけんな!!!!←

一妻多夫制にしてくださry



23.メンバーにまだ見せていない一面はありますか?


ないと思うけど…

あるかも(^ω^)どっちやねーん



24.ファンにとって、どんな存在でありたいですか?


1推し、単推しは望まないから

好きでも嫌いでもいいから

知っていてほしい



25.いざゆけ若鷹軍団のポーズは誰に教えてもらったのですか


ゆいだよ(´ω`)



26.スポーツは何が好きですか


バレーボール!
超得意だよ^^

スポーツは、するのわ全般なんでも好き!

特に好きなのわ、野球、バスケ、バドミントンかな^^


見るのわ、バレー、サッカー、野球
あと体操とフィギュアスケート。


27.野球は好きですか


好き^^

でもプロ野球より高校野球派www


28.サッカーは好きですか


好きだねー!
パパがサッカーバカだから!

でもサッカーもやっぱり高校サッカーが好きw



29.好きなプロ野球チームと好きなプロサッカーチーム


あーもお、あんま知らないから地元しか応援しないよっw

ソフトバンクとギラヴァンツ北九州
と言っておこう←



30.好きなプロ野球選手とサッカー選手


とくになーし(^ω^)←



31.好きなプロ野球チームとプロサッカーチームのキャラクター


マニアック!w
ハリー^^?



32.ガチャガチャ何回しましたか、LinQキーホルダーいくつもっていますか、そして誰のキーホルダーをたくさんもっていますか


ガチャガチャ実はまだしたことなーい!

しようしようと思って結局まだ><


こないだもらった自分のキーホルダーがひとつあるだけ!



33.ボーリングは好きですか


大好きっ!


34.ボーリングの最高スコアと最低スコア


最高は164で
最低は…わかんないけど70くらい?www



35.みくねぇの色っぽさはどこからですか?


ねんれ…誰がババアや!←誰も言ってない



36.中高生のときぶっちゃけモテましたか?


それはもうモテてモテて大変だった!←








ごめん、ちょっと妄想の世界に行ってた

で、なんだっけ?←



高校生のときはモテたね!←
主に女の子に←



37.ほんとはドSですか?ドMですか?


どっ、ドMなわけないんだから!←

M寄りのSなんだよ


あとはご想像におまかせします●┓



38.頭が良いと噂ですが、得意だった科目と苦手だった科目は?


頭の良さは、実は普通だったりすry←


得意は英語と国語
苦手は数学と化学


という典型的な文系←



39.LinQの公演がない楽しくない平日をどうのりすごせばいいですか?


その平日があるから、
週末の楽しさが増すんだよ!

みくねぇの似顔絵でも描いて楽しんでてくれ←え



40.こないだのMCでアイドルとして際どい発言でしたけど、LinQのボーダーラインは?


社長の気分で←ちょw



41.みくねぇが好きすぎてたまりませんどうしたらいいですか?(照)


どうもしないで!好きでいてええ!むしろもっと好きになって←がっつきすぎwww

一ノ瀬への愛を原稿用紙39枚に書いて提出すること。←



42.弟にしてもらえませんか?w


こ と わ る


www


(嘘ですごめんなさい←




ガチで弟欲しい件www



43.ハッピーニューにゃん?


久しぶり見たwww



44.一ノ瀬家の変わった風習ある?


大家族がバラバラに、すげー近所にw住んでるから、やたら夕飯のおかずのやり取りがなされることwww



45.LinQの中でライバルは?または目標の人物はいすか?


ライバルは全員かな!
みんなライバルだよ

だけど自分にしかないものを売っていきたいから、特に誰が!て感じはあまりないかな。

強いて言うなら大好きな深瀬智聖!めっちゃ歌うまいから、ちせちゃんに負けないくらい歌うまくなりたいかな!


そんで、それぞれにそれぞれの強みってのがあるから、みんなを目標としてるよ
ゆいのダンス。えみりの意識。あさみの責任感。ちせいの冷静さ。ゆさの可愛らしさ。きしまゆのプロ意識。直子の完璧さ。なつの愛嬌。あーみんの個性。ゆうみの努力。

言い出したらキリがないね!!



46.みくりんのマイブームは?


気持ち悪くて官能的な物語を作ることwww



47.一番好きな動物は?


わたし←



48.好きなギャグは?


分度器、かまぼこ、優しい形ー
BY流れ星




49.得意な泳ぎ方は?


ドルフィンキック平泳ぎ←



50.自分の性別に違和感を持ちはじめたのはいつ?←


小学生のときに、ジャニーズに入りたいって思ったときかn…おい!!!






つづく(´ω`)



39