天使のてえーぜっ



エヴァの名セリフを思い浮かべると、
やる気が出ることに気づいた!←



今日なうに書いたこれ↓
「目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。笑里をセンターに入れて…ファイティング。…」

が我ながら自信作だったので←、


いろんなパターンをさっき考えてたんだ



目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。ゆうみんをセンターに入れて…キモッチ。


!!!!


www



きwwwキモッチwwwwwwwwww





キモッチwwwww





ところで、先日起こった奇跡の出来事について、話してもいいですか



話します←



レッスン場近くのコンビニで、買い物をしてたときのこと。




そこにいた、とある若いお兄さんが、

クオーターパウンダーTシャツを着てたのね。w



photo:01




これ。

この、服部が着てたやつの、
背中の文字が違うバージョンだった




へー、別バージョンもあるんだーw


とか思いながら、

レジで彼の後ろに並んでガン見してた。





するとそこに、





















服部登場www

驚いた顔してお兄さんを見ながら、服部登場www


周りに目もくれず、真顔でお兄さんだけをガン見しながら入ってきて、



ちょwwwもうwwなにこの奇跡ww

ってわたし1人で笑いこらえてんのに、

服部、お兄さんしか見てないからわたしに気づかないwww

もうなにこの状況w面白すぎる!!w



そんで、10秒くらいのブランクのあと、
ようやくわたしに気づいた服部と目が合って




とりま2人で爆笑したよねwww



周りに絶対変な人って思われたし、
お兄さんもきっと
「なにこの気持ち悪いやつら…」
って思ったに違いない


挨拶も何もなく、
目あわせたと同時に笑い出す2人の女。
気持ち悪いだろW



しかし面白かったw



さすが服部。

持ってるw

あー楽しかったw



さて(^ω^)

レッスン今日もがんばろー!

みんなも、夕方からもお仕事、学校、
妄想←
がんばろー (´ω`)


39



iPhoneからの投稿