ついにきた!←


これが書きたかったんだ!



今までのは前置きだと思って?←いや長すぎだからwww





オーディション編
れつごーいえあ!





オーディションを受けたいきさつは、


こんなオーディションがあるよー

て聞いて


とにかく何でも受ける!て熱くなってた時だったから、

何も考えずに即応募。



そもそも、受かるはずないと思ってたし

下調べもせず←


H○や社長やあさみんのことも全く知らなかったし、←
どんなグループのオーディションなのかさえも知らずに、
超忙しい時期の連勤中にオーディションの日がやってきました。


MCしまくりの連勤で喋りまくった後プラス寝不足の朝で、声はガラガラだし


眠い!眠すぎる!←







会場に早く着きすぎたようで、
辺りを見渡すと

保護者同伴の子供ばかり←




えっ、えっとあの…



わたし帰ります←






いやーまじでまじで!

わたしクソ場違いじゃ……!?




どどどどうしよどうしよ
帰りたい…_| ̄|○








がしかし、ついこないだ某オーディションを足負傷のため断念したばかりじゃないか!

今日は絶対受けようと決めて来たじゃないか!

ここで帰るとかガソリンに謝れ←




で、勇気を振り絞って会場のある階へ。








しかしやっぱり子供しかいねえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!_| ̄|○




もうだめぽ



帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい




帰りたいですと、親友にメールしたのは内緒(はぁと







で、順番待ちの広い会場で後ろのコに話しかけられ、
軽く話すと


22歳だと…!?



なんだ、大人いるじゃん(´・ω・`)ふぅ




で、その隣のコとか、タメじゃん!
なんだ!良かった良かった(^ω^)!!!!

しかしなにこの美少女www
え、人形ですか?www


明るめの髪が似合いすぎ!なに人ですか!フランス?ロシア?
え?日本人?
うっそだー(^ω^)!!←




それが、奥村ゆいの第一印象←








しかし待ち時間なげええええええ!!!!!!!!!!!

待ち時間長すぎて、何しに来たのか忘れました。←








暇すぎて、もらった資料にワンピースとブリーチの絵描きまくってたら余白なくなったよ?←

もはや落書き帳www






しばらくすると席を詰めてと言われ、フランス人形みたいな奥村ゆいの隣に移動

美少女はぁはぁ///ちくしょう緊張するぜ///







なにやら、横の二人が



「歌唱審査なに歌います?」
とか話してる






は?
歌唱審査?












聞いてねえええええええええ!!!!!!←
_| ̄|○




だから今日声ガラガラなんだって




オワタ\(^o^)/








そこから何か歌える歌はないかと曲を探してるうちに…





ZZZ…






一ノ瀬爆睡←








待つこと4時間。






なんと、一番最後のグループでした←








オーディション会場へ移動し、
会場のすぐ外で、しばし待ち。

前のグループの人々の歌声が聞こえてきます。



緊張…







しないよねー(^ω^)


危機感なし。









そして順番が来て会場へ入室。




10人ずつの集団面接で、わたしは2番目だったんだ。






いったい、オーディションてなにするの?
質疑応答かな?
はて。何も知らないぞーわたしは。←




つか、テレビいる!
つか、審査員たくさん!
つか、緊張感パネェ!


足震えてきた←






んで一番目のコ



「わたしは、去年、韓国に留学して…」









ええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



1人喋り!?!?



自己PR!?





待て。





何も考えてないぞグッド!




ひゃっほう!





そしてわたしの順番がやってきた。

足がガクガクゆうてます、はい。





わたし「えっと、今日は本当に何も考えずに来てしまったので、考えながら喋りますね(にこ」


なに言ってんだわたしー!!www




しょっ


正直すぎるだろ_| ̄|○




わたし「喋る仕事をしてるので、人前で話すことも大好きなんですけど、て言いつつ緊張しすぎて全然喋れてないですねあはははははははー!!」


自分でツッこんだーーー!!!!ww






わたし「あっ、特技の早口言葉言います」←ちょww






わたし「隣のたけがきにたけたてかけたのはたけたてかけたかったからたけたけたけたけーっ」



噛んだああああーっ!!!!!!!!www












ま、ウケたし掴みはおっけーだろ♪(ポジティブ←






気を取り直してもう一回。



わたし「隣のたけがきにたけたてかけたのはたけたてかけたかったからたけたてかけたのだっ!」






いっ、言えたーー!!














審査員「そこはもう一回失敗して欲しかったなーw」





ええええええええええwwwwww







そこからアカペラ審査。


えっと、キーが低い曲、キーが低い曲…



わたし「あ、えっと、昨日までの仕事で喋りすぎて声ガラガラなんで聴きぐるしかったらすみません」←




審査員「元からハスキーじゃないの?」




わたし「いや、えっと…………元からですねwww」






声ガラガラのくだり言った意味!w





わたし「倖田來未さんの「愛のうた」うたいます」





あーいーのーうたー♪



声が響く会場で、気持ち良くなってノリノリで歌い←

緊張で震えた声がビブラートみたいで最高!(^ω^)♪♪←www







終わって戻ろうとしたら



ダンスの先生「ダンス経験はありますか?」







わたし「ダンス経験は全くありません…けどいつもアイドルの真似して踊ってます(キリッ」





先生「わかりましたー」







わたし「えっ?踊っていいんですか?」←誰もいってないwww








緊張でこわばった顔で踊ってやりました←





そして戻ろうとしたら
また呼びとめられ←


何度踵を返したことか←







最後に年齢の自虐的な話をしたら
また爆笑され←




なんか…










とにかく終始ウケただけww









おわた/(^o^)\




と思いました←








そして、わたしの3人くらいあとに





同い年のコが。




ちょww





喋りうますぎーwwwwwwwww




わたし、「喋る仕事してて話すの好きで緊張であはははははははー!」←
なのに




このコのが100倍喋っとる!流暢!なにこれ!恥ずかし!オワタ!\(^o^)/






しかも、歌うますぎ吹いたwwwwww



大人の声で「100回目のkiss」wwwwww

似合ってないがうますぎwwwwww


しかもステップつきwwwwww



なにこれwww






がびーん!\(^o^)/








それが、深瀬智聖。







そしてもう1人覚えてるのが




???「新体操が得意です。なんちゃら(忘れた←)をやります」



で、披露してんだけど、
丁寧にブーツを脱いで、揃えて置く間の沈黙wwwwww

そして履くときの沈黙wwwwww




これが、めいめい。←







あとね、奥田がいたらしいんだ。











全く覚えてねえええええええええww






そんなこんなでオーディションが終わり、最初の部屋に戻って、
ご飯休憩の後、結果発表。




で、


フランス人形(奥村ゆい)が名前を呼ばれ、

だよねだよね!ハニーズだったって言ってたし、キャラショーまでやってんだ!あの可愛さだし、うんうん。




しかし
オワタオワタ帰りたい~


ってオワタの歌(作詞作曲わたし)を頭の中でリピートしてたら
最後の方に前を呼ばれて←

え?

なに?なにこれドッキリですかwww

てなって←




1人だったから
驚くことも喜ぶこともできず

かっこよくポーカーフェイスで決め、←




合格者説明会が始まった。








遠くにいたフランス人形(奥村ゆい)からガッツポーズを投げ掛けられたので、隣に行って
一緒に説明を聞いた。






で、土日が空いてないと活動は厳しいと言われ

急すぎwww

イベコン土日命ww



すでに先1ヶ月くらい仕事決まってて
キャンセルできないから
真剣なわたしは質問を。




わたし「あっ、あの、既に土日が埋まっている場合はどうしたらいいですか?(おろおろ」




こう言ったはずなんだが



みんなには



派手なヤンキーみたいなギャル「あの~、土日埋まってるんですけど~、どうしたらいいっすか~」


と見えたらしい←



ちょwww
人を見かけで判断するなwww




とにかくやりたかったわたしは、

それからすぐに、まだ仕事の決まってない土日を全部空けるように事務所に連絡。

そのあとの1ヶ月も、とにかく土日全部休みにしてもらった。




ほんとは土日全部休みとるとかあり得ないんだよ(´・ω・`)?←

怒られたからね?←



そんだけ真剣だったんだから!←誰宛て






んでも、仕事辞めなきゃっぽいし、

すげー悩んだ。




とにかく、何日か猶予があったので

フランス人形(奥村ゆい)と一緒に、
少し考えますって会場をあとにした。




外出たら雨降ってて



フランス人形(奥村ゆい)「傘持ってないorz」


わたし「天神行くなら車やし暇やけ送るよ?」


フランス人形(奥村ゆい)「まじでっ?それはありがたい」


で、初対面のフランス人形をくるまに乗せて、送ってあげました。





フランス人形(奥村ゆい)も仕事で悩んでて
24歳は大変だね(´-ω-`)ネー
って語り合って
連絡先交換



決めたら連絡してねってゆってバイバイ



初対面でこんな気兼ねなく話せるコわ人生で初めてだったかも←



フランス人形絶対B型だな。


って思ってたら本当にそうだった(´ω`)www




オーディション編おわり。



長すぎ_| ̄|○



3時間くらいかかった件←



つづく←まだ?www





39