photo:01




かっこいいっしょ?←




夜分とゆーかもう朝くるっすねー


メール通知してる人わ起こしたらごめんなさい_| ̄|○





お詫びに踏んであげるから許して?←え







ご、ごごごごめんなさい_| ̄|○



さて。

最近、ハマってるもの。




クリスピークリムドーナツ!



こないだ、メンバーと話してて、

どーーーっしても食べたくて仕方なくなった。




で、その日、クリスピークリムドーナツのためだけに
最近わ殆ど使ってない博多駅から帰ろーと思ったら



もう閉まってるという、残念なお知らせ←




諦めたけど、
ドーナッツ熱が


頂点すぎて



ロマンチックが止まらない!(関係ないw




で、代わりといっちゃーなんですが、某ドーナッツやさんのドーナッツを買ってしまったの




しかしわたし、


そこのドーナッツ、




好きじゃないんだ←




ドーナッツ熱を治めるべく
そのドーナッツを食べた結果










余計クリスピークリムドーナツが食べたくなっただけだった←




ちーん_| ̄|○






そして今日ついに…!


ついに…!





念願のクリスピークリムドーナツを!

photo:02




買っちゃったぜ///
へへー///




間に合うようにレッスンスタジオを出て、

博多駅に向かう途中




まあことさあやに遭遇して、

高校生気分で←地下鉄に揺られ、

photo:03



あ、すっぴんごめん


博多駅で少々迷い、←




待ち時間なしでドーナッツげっとー^^




最近ハマってる、コンビニのスタバラテと一緒に
電車の中で頂きました←我慢できないお(o^^o)



photo:04






もちろん、ママと姉ちゃんにもお土産買ったよーう(o^^o)




まだ博多駅にクリスピークリムドーナツができるまえ、

東京行くたんびに友達が

クリスピークリムドーナツ食べよ!クリスピークリムドーナツ食べよ!

てうるさかったんだ←



わたし、並ぶのが嫌で、

一度も食べなかったんだw




こんなに美味しいなんて!



知らなかったぜ…




そうとうハマってるw



まだ、定番の、オリジナルグレーズドしか食べたことなかったから、

今日わいろんな種類を買ってみたんだけど


どれも美味しいー(o^^o)




甘いものあんまりたくさん食べると吐き気するから←
一気にわ食べれないけど、




また絶対食べたくなる味だよね




悪いやつめ←え



中毒性は、どきどきうどんみたいだ




どきどきうどんってのわ

小倉の名物肉うどん!



牛のほほ肉だっけ?忘れたけど←
塊の肉がたっぷり入ってて、
醤油ぎとぎとの濃い味スープで

お好みで生姜をおろして入れて食べるの






最近わ、福岡の方に店を出してる人がいるみたいだけど


元々わ小倉南区の地元の人しか知らないよーな、B級グルメ
いうならば、きたなシュラン!←


口コミだけで
北九州でわ大人気のうどんなんだよ(o^^o)

南区にいくつかお店があって、

店ごとに少し味が違うんだよねー



最近、新しく店を出す人とかが増えてきて


わたしがよく行ってた店が潰れた←



最近食べてないな( i _ i )




食べたくなってきた…












あああー


最近好きなもの、全然食べてないや…



肉肉の小、肉汁入れてっ
今月中に絶対食べる





39


iPhoneからの投稿