いーざゆっけ~


むってきっの~



わかたかぐんーだん~








いざゆっけ~

photo:01



!!!


ほのおの~



photo:02


!!!!



わかたかぐんーだん~!



わーれらーのっわれらの~

photo:03



www


ソフトバーンク!
ホークス~~!!





レッスン前、

何故かゆいにレクチャーされながら

いざゆけ若鷹軍団を踊るちーちゃんとくるみw





なにげわたしも覚えちゃった←









ゆいのハニーズ講座の前は、
ゆうみがボーカルレッスンの課題曲
aikoさんのキラキラ
一生懸命練習してた^^


photo:04



かわいいな、おい←




さておき、夕方に書いた記事が更新されてなくて

さっきあがったみたい
ごめんね?








ところで
今日のわたしの私服に対するメンバーのコメントについて。





あさみ「ファンキーwww」


ゆい「派手!www」
←お前に言われたくないよ(はぁと












ちせい「志茂田景樹wwwwwwwwwwww」



ちょwwwwwwwww


しっ…wwwwwwwww


志茂田景樹さん?wwwwwwwwwwww

志茂田景樹さんて!www


そんな派手だったか?←




つかもはや学生メンバー
キョトン(∵)

てなってるから(ばく


GGだから!


あ、ジェネレーションギャップのことね(今つくった←






はい、では志茂田景樹さんと言われた今日の私服↓

photo:05



問題はこの足みたいね





ゆさ「大阪のおばちゃんやんw


それわ言われ慣れている。
すまないね。←









ちせい「ライオンキングみたいじゃwwwwww」






しーんぱーいないさーー!!
っつってね^^







…っておい!(怒←


バカタレ!





SO先生(ダンスの先生)「キリン?」



!!!


先生まで!←





いえ、豹ですがなにか?←








んー!


お気に入りなんだけどなwww





でも結果

ちせい「そのかっこめっちゃ好きなんだけどw写メ撮らせて!←」


どういう意味で好きなのかわわかんないけど←

いいでしょ?www




今からドンキに買い物行ってくる!

忙しかったから必要なものも全然買ってなくてまずいんだよーwww

買いだめ買いだめ(´・ω・`)



んでわまたー(´ω`)





39